久々に

電王見たなぁ……
TV版終わってから、クライマックス刑事とか見てなかったし……
というわけで、
今日はメンズデーだったので、超電王見てきました。
正直最初、ユウイラネとか思って見てたら、
最後の最後でユウが重要人物とわかって、
最初の俺をぶん殴りたくなった。
でま、内容としては、
所々に電王の悪いところ(寒いギャグ)が見えたり、
ディケイドがホントおまけ扱いだったのが、
ちょっと残念ではあったけど……
はぁ、俺の夏みかん(お前のじゃねえ座ってろ)の活躍見たかった……
まぁ、作品自体はよかったと思う。
柳沢慎吾さんの悪役も結構よかった。
最後にあばよ!で決めてくれたのもファンとして嬉しかった。
それにしても、
コハナが段々と俺好みになってくのは気のせいですか?
あと昭和に何故かいたアームズモンズターの三馬鹿もよかった。
ウラガルル……松田さんノリノリである
ラモンきゅんは相変わらずわぁい♪
力ちゃんは……正直あまりかわってな(ry
いや、キンが憑依していた方がまだ利口なのが違う?
とにかく、
三馬鹿が健在でよかった……


ところで、
ディエンドが出たとき、映画館にいた子供が、
ディエンドだ!って叫んでいたけど、
ディエンドって子供には人気あるのだろうか?
俺は未だに好きになれない……
ディエンドライバーのデザインは好きだけど。
玩具は買わんけどな!
玩具はなぁ……
ディ、エーン!
の音声が無いと聞いてがっかりだよ……


でま、その後またいろいろと回ってきたんですが……
何故だろう?
ベイブレードの棚がガラガラなんだが……
もしかして売れてる?
それとも見限られて棚から姿を消した?
……前者であって欲しい……かな?