……やっぱ転職考えなきゃいかんかね……

今日も今日とて指切った。
いやー、俺の左手はボドボドだ!

ま、そんな事はいいんですよ……
後輩が最近やけに張り切っていて、
負けじと俺も後輩押しのけて仕事していたら、
一人で仕事してるんじゃねえ!
雰囲気悪くなる!
って怒られた……orz
……うん……そうだよね……
後輩に追い抜かれると思って、俺、無理していたのかも……
でもね……
このままなんでもかんでも後輩がやったら、
俺やることなくなって、
あいつ仕事してないと陰口言われるんだろうなと思うと……
そして終いにはあいつクビって言われそうで……
やっぱ必死になっちゃうよ……


はぁ……どうしたものかね……
こうもやりづらいと、
転職を考えなきゃ駄目かやっぱ……
割とマジでクビになりかねないし。