あーもう辞めたい……

今日は包丁で指切っちゃった。
いやー、最近流血沙汰が続くねぇHAHAHA。
……俺の左手はホロボロだ……


ま、そんなことはどうでもいいんですよ……
……後輩の俺に対する態度にほとほと……
いや、一方的に俺が嫌って、
その俺の態度が気に入らないのかもしれないが、
それにしたってなぁ……
習ってもいないレジを勝手に一人でやって……
いや、レジ操作なんて簡単だから、
打つだけならサルでもできます。
が、
レジを打つのは俺の仕事の筈なのに、
俺が嫌いだからでしょうか?勝手に一人でやっちゃったの。
とにかく、
流石にこの態度には腹が立った……


改めて
徹底的に
嫌うことを心に決めた俺でした。


大人気ないと言われようが、
こんな野郎に付き合うのは辛い……
……転職しようかなぁ……