まあいつもの事です。

思えば今日は朝からついてなかった……
何故か1両編成。
ええ、勿論座る場所もなく立ちっぱなし……
なんで2両じゃないんだよ……JRのクソったれ……
とイライラしているところに、
何故か子供がうろちょろうろちょろ。
流石にちょっと鬱陶しかった……


ま、こんなのは序の口でした。
本当の不幸は仕事中。
コップを洗っていたらコップが何故か割れて……
そのままグサっと破片が左手を切り……
てへっ、7針縫っちゃいました。
いやーHAHAHA……
はぁ……不幸だ……



せっかく明日成分献血しようと思っていたのに、
これじゃ断られてしまうかもしれないじゃないか……
と落ち込んでます(そっちかよ!

しかしま、これまで包丁で手を切りまくってきたせいか、
怪我しても冷静に「あ、血が出てる。」
ぐらいにしか思わない自分の冷静さに狂気を感じる。
なまじ朝電車何故か1両だったりと、
今日は不幸な日なんだなと諦めにも似た境地だったから
ってのもあったんだろうが。
とりあえず手が怪我して一番困るのは、
怪我した手を濡らさない様にと、
手を洗いづらいところかな……
潔癖症としてこれは辛い……
というか手が洗えないと、その、なんだ……
気軽にオナニーできないorz(ヲイ