俺の代わりに頑張ってくれ……

今日はスカパーアダルト大賞授賞式だったんだよなぁ……
はぁ……行きたかった……
果穂ちゃん見たかった……
……ちくしょう……なんで水曜定休じゃないんだ……


とま、済んでしまった事を悔やんでも仕方がない。
昨日とりあえず買ってきたTV。
うん……やっぱちょっと不安が残る。
画像が乱れたり白黒になったりと。
それでもま、見れるだけマシかなと我慢我慢。


それはさておき、
今日やってきた新人君。
今度こそ期待できる……
と信じたい。
調理師専門学校に行ってたらしいし、
この職につく気はあるのだろう。
体力も俺より若いのだから余裕であるだろう。
専門学校通っていたから、
うちの店のルールを叩き込めば、
俺よりも仕事ができるようになるはず。
……俺の代わりになってもらおう……
なんてな。
ただ、俺の体はボロボロだ……