きらレボに出会えてよかった。

ここ数日遊戯王感想ばっかで、
他が疎かになっていたから今日は遊戯王感想はお休み。
……ぶっちゃけ進んでませ(ry


さてさて、この前の日曜日は忙しかった……
福井でモーニング娘。のライブがあったからねぇ……
リーダーの高橋愛さんの出身地だし、
ぶっちゃけ俺の職場と縁があるようなそうでもないような……
だからもうね、モーヲタ沢山来ました。
開店前から店の周りを囲うようにして次々と人が……
ちょっと警官に周りを囲まれている立て篭もり犯気分。
ま、オタだらけの環境なんて、
俺にとっては今更驚くほどの事でもないのだが。
しかしまぁ……
彼らの情熱は引く事は引くが、
ちょっと尊敬もしてはいる。
ここまでやれるなんてねぇ……
俺も見習わなきゃな!(ぇ


でま、月曜日。
先日のライブの残党が多少来たぐらいで、
先日の勢いはなかった。
……一部の方々は名古屋に行ったんだろうなぁと、
羨ましがりつつ仕事しましたよ……
ホント……ね……きらレボライブ行きたかった……orz
今回のライブ会場で発売されたグッズ、
また通販されないかなぁ……
生写真も欲しいが、Tシャツ。
きらレボ好きとしてはどうしても欲しいのよね……


きらレボといえば、
今まで録画したはいいが、忙しくて見れなかった分まとめて見た。
のえるとこべにのソロもいいなぁ……
のえるの曲がタイトルに反してすごい可愛い声で歌われて、
ちょっと拍子抜けと言えば拍子抜けだが、
これはアルバム買わざるを得ない。
しかし、のえるとこべにのソロ曲用のCGもちゃんと作ったりと、
力を入れてきたところなのに、
やっぱり最終回は覆らなかったか……
AT-Xでは今週最終回放送。
こうなったらもう楽しみにしてますよー!


それはそれとして、
今日はちょっと車で遠出。
国道8号線を走って、越前市まで行ってきた。
ま、特に何も目的もなく、
それこそ単にドライブしただけだが。
一応炎神大将軍売ってないかなぁと期待してみたものの、
やはりゴーオンの玩具は投げ売られもせず、
片付けられちゃってますねぇ……トホホ……
そんなこんなで、気ままに遠出していたら、
帰るのが遅くなってしまった。
今日は代引きの荷物届くから早く帰らないと。
そんな中でクルキラやってきた。

場所を移してハッピーリボン。
だが相変わらず出るカードがダブるダブる。
……というか、数回回しただけで、
同じカードが出てくるんだが……
まさか店員に操作された!?
とちょっと疑いつつ……
俺の超直感が、何かあると告げたので、
気にせず連コ。
……時間の都合、
必ず何かしらゲームをやると言う自分の主義を曲げてまで、
ただカードだけを排出して……
途中詰まって店員さん呼んだりもしたが。
しかし店員さん、カードを取ってくれるのはいいが、
扱い方雑と言うか、
ほいと椅子のほうに置きやがる……
幸い詰まったカードはどれもノーマルカードだからまだ許すが、
これがドレスアップやSPカードだったら、
ちょっと店員にキレていたかも。
そんなこんなで 約2500円ほどかけて……
遂に出ましたプラチナカード!
スペシャルノーブルボーイッシュ!
……うん……うん……
まあね、俺のえる好きだし、当たって嬉しいですよ。
これまで愛用してきた俺の切り札、
スペシャル元気カジュアルよりも好みだし。
ただ……
同じプラチナなら……SPプラチナタンタンターン……
まだだ、きっともっとつぎ込めは次こそはタンタンターン!
と、またも金を掛けて……
遂に出ましたタンタンターン!
のえる!
……うん……うん……
まあね、俺のえる好きだし、当たって嬉しいですよ。
これはクルキラでのえるしか使わない俺に向けての、
何かの……ぶっちゃけ呪いなのだろうか?
自分では当てられないだろうと、
オクで落札した4枚+自力で当てた2枚。
計6枚になっちゃった……
ま、さぁやファンの方々はもっと集めているかもしれないけど、
傍から見たら俺、どんだけさぁや好きなんだよと引かれてそう……

……でだ。
のえるは自力で2枚も手に入れた、
きらり……もまぁ自力で1枚手に入れたからいいとして、
こべにだけ自力で当てられず枚数少ない……
俺、こべにに嫌われているのかな……
と、ちょっと己の運のなさを呪いつつ。


そろそろポケモンバトリオに浮気しようかなと。
いや、ぶっちゃけた話、
マイフェイバリットポケモン
ジラーチのパックだけ欲しいです!
もちろん無限収集な!
……オクとかで単品買いしたいところだが、
クルキラとの両立はやっぱ辛いよなぁ……HAHAHA……
つーかジラーチちょっとお高めじゃね?
俺の嫁だから仕方ないけど(いいのかそれで