俺にどうしろと?

俺のせいで怪我した人が、
今日仕事を休んだ……
……俺のせいだ……俺のせいだ……
死にたい……はぁ……
とまぁ、そんなこんなで、
精神的に弱ってきている今日この頃。


尤も、これを利用して、
今の仕事を辞める事もできなくもない?
いやだってさ……
一緒に仕事して険悪な雰囲気になると悪いじゃん?
なんて言い訳になりそうで。
……うん、まぁ、正直なぁ……
1人目2人目とすぐ辞めて、
もはや俺に期待がかかっている……
は自惚れか。
とにかくだ、そんな中で、
俺も辞めますとは言いづらくなっているのよ……
まったく、役立たずの2人め。
せっかく俺の代わりとして働いてもらいたかったのに、
俺の代わりになるどころか、俺が辞め辛くなるよう、
状況悪化させただけじゃねえか……くそったれ……