馬鹿だからこそ生きてける……のか?

今日はホント地獄だった……
客が次から次に来て、
もう用意だけでてんてこ舞いだったorz
そんな中、
この前と同じ失敗で、
他人を怪我させるところだった……
……流石に鬱が加速したね。
また俺のせいで他人が傷つくのかと……
もう辞めようかな……この仕事……


そんなこんなで欝でテンションダウンしていた自分だったが、
俺好みのお客が来たらどうにかテンション回復したよ!(ぇ
ホント自分の女好きは異常だなHAHAHA。
こんな簡単な事で、気分よくなるなんて、
ある意味俺は世界一幸せな男かもしれない。
……ま、こんなおめでたい頭じゃなきゃ、
マジでやってられないだろうね……
そんな事をしみじみ思いつつ……
今日は寝る!早く寝る!
疲れた……