本日の気になるホビー事情♪

【ワンフェス2006冬】春以降に向けて
楽しみな商品が目白押し 企業ブース紹介

【ワンフェス2006冬】アマチュアディーラー入魂の作品を紹介!
アニメ・ゲーム系ヒロイン

ロボ部様のワンダーフェスティバル2006冬レポ

(情報元:アスまんが劇場様)
ま、こういうイベントでは、
何故か私の巡回先は美少女フィギュアばかりしか、
レポに写真挙げてないですが……
ロボ部様はステキにロボメインで写真を!
……でも、まだ1ページ目しか見れませんが。


……しかし、未だにこういったレポで、
最小変形マイトガインの原型写真見てないなあ(苦笑
ま、ぶっちゃけ写真自体は某掲示板で見ましたがw
いやはや……久しぶりに俺のハートにズキュンと来るぜ。
ネジ頭丸見えとか、そういうのはもう、
私にとっては些細な事。このスタイルで立体化されるなら、
やっぱり期待してしま……あ……嗚呼……
最小変形だから、”差し替えで”このスタイルである可能性も、
無きにしも非ずか……いや、それでも買うけどさ、多分。


追記:スタジオ・ハーフ・アイさんのサイト見てきたら、
最小変形マイトガイン予約始まってるじゃん!
というわけで、マイトガインの原型写真は、
そちら参照ということで。


オーガニック 群像侍集 SAMURAI7〜サムライ7〜
予約開始だゾ!……いや、何と言うか……
NHKでアニメ始まる事自体が驚きだ!w
出来はま……なかなか良さ気に見えます。
トレーディングフィギュア故、ある程度の欠点に、
目を瞑れば……買いな商品かも?


カバヤ ハッピートロくじ
予約開始だゾ!……いやはや……
どこでもいっしょテラナツカシスw
……昔は……一瞬でも可愛いと思った事のあるキャラだが、
今は……あまり……ゲームのシステム自体は、
今でも面白いとは思うが……


カバヤ いろいろリラックマ
予約開始だゾ!リラックマか……
なんだろう、どこいつといい、この今更感……
私だけかな、そう思っているのは。


・トイカード限定
SDミネルバ伝説のゾイド5体セット
MS IN ACTION!!マタドールガンダム&ガンダムゼブラ
アクティックギア AG スコープドッグターボカスタム ブラックV
予約開始だゾ!リペ程度の限定品では、
よほどの事が無い限り動かない私ですが、
こういう限定版なら、うっかりで買ってしまいたいかも?