俺はモーレツにゃんに、鮮血してる?

ふぅ……人間、バイトとは言え仕事に没頭すると、
雑念振り払えていいよね……いい……よね……


さて、今日のTV感想は、
はねトび……ハネトリノフィギュアでしたが……
ぶっちゃけ、今ちょうどトリノ五輪が、
フィギュアスケートの時期だから、
無理やり”フィギュア”って名づけた感が(ry
ま、我等が……我等が?
とにかく、伊藤さおりちゃんは……速攻で予選落ち。
ましてや予選のネタすらまともに放送されず(苦笑
おかげで今回のはねトびは、
女性芸人の影も無く、男臭くなるかな?
と思いきや……観客席にちらほらみえる、
かわいこちゃん……いやぁ、東京もそれなりに、
可愛い女性がいらっしゃいますね、パンピーにも(ぁ
そして、何故かいとうあいこちゃんキター!
いやはや、ホント可愛いですなぁ……
……そんなあいこちゃんに応援された塚地さんは……
ま、それなりに面白かったですね、決勝戦
……予選の方が面白いと思ったのは私だけ?
まいったぜっ!w
結局、優勝……って、どうせトリノ意識してるなら、
金銀銅とランク付ければいいのにね……
しかし、あのことわざネタ……予選と同じネタとは言え、
やはり安定しているなぁ……よし、私もさっそく、
このネタをパクqあwせdrftgyふじこlp
……ボクハユウキヲモラッタンダ!
決勝の部隊で、先輩はおろか、後輩のネタすら
パクリまくった、梶原さんの勇気に感動した!
私も、今後は恥じる事無く他人のネタをパク(ry


……確かに、ネタを”商売”としている芸人にとって、
他人のネタをパクるのは泥棒に等しいことだが、
私達パンピーが芸人のネタパクっても、
それはパクリ……というか、パロというか、
その程度にしかならないってのは、何か妙な気分だなぁ……
……ところで、
マンガやアニメで、他のマンガやアニメのネタを、
パクル行為は、どうすれば”パロディ”の範囲で、
笑って許されるのだろうか?w
いや……私の大好きな太臓もて王サーガが、
まさにそのあたりのラインで生きるマンガなので……w


あ、どうでもいい事ですが、
ココ最近、鼻血が出やすくなってます。
……ばっちゃが言ってた。生理と鼻血は、
関係があるような無いようなって。