本日の気になるゲーム事情?

早くもホリがニンテンドーDS Liteのアイテムをリリース
Lite用の液晶フィルターらしいが……
えっと……まぁ、
わざわざLite用を出す必要が在ったのか?
ノーマルDSの奴じゃだめなのか?
と、ほんのちょっぴり疑問に思ったのは俺だけで(ry
ま、画面が見安くなるっていうなら、
買ってやらんこともない。


エレクトロニック・アーツがモバイルビジネスを強化
私はあえて、携帯電話を持たずに、
何歳まで過ごせるかどうかやりこみ中(ry
……ま、実際問題、
携帯電話は……電話さえ出来れば、
百歩譲って、ようやくメール機能もあればいいよね。
レベルだから、ゲーム増えようが、
どうでもいい気が……使いこなせんからw(本音?


"MOTHER3 DELUXEBOX"が発売決定!
特製ゲームボーイミクロがセットに

……ゲームボーイミクロ”本体”とセット……
フェイスプレートじゃ駄目だったんかなぁ?
本体が付属するせいで、偉く高くなるお値段w
……ただ、真のMOTHERファンを語るなら、
このGBMをゲットしなきゃ?と、
マニアは買いそうだが、それでも。
うん、まぁ、デザインも結構いいと思うしね。
この機会にGBMが欲しいって人は、
こっちを買って、MOTHER3もプレイしよう♪
って感じでもいいかもしれない。


グリーンハウス、
ゲームボーイ ミクロ用スピーカー付きグリップを発売

スピーカーを使うためには単4型乾電池3本が必要。

……えーw
でもまぁ、今ひとつ「持ちにくそう……」
と言う意見で、私は結局購入に踏み切れなかった、
GBM……このグリップ発売でいよいよ購入意欲が……
湧かないのは、このグリップのデザインが気に入らないから?w


D3パブリッシャー、「SIMPLEシリーズ Awards 2006」開催
PLATINUMは定番「THE テーブルゲーム」と「THEパーティゲーム」

なんだかんだで、このシリーズは、
それなりに歴史があるんだよなぁ……
正直、「たかが廉価ソフト、そこまで続くとは思えん!」
と思っていた昔の自分テラハズカシス。
しかし、実際のところ、このシリーズの一部……
バカゲー”のその発想には頭が下がるがw


今日はこれにて。ではでは。