名づけるならそう、臥竜転生!(ぇ

ん〜……まぁ、先刻どおり、明日明後日までには
片は付きませんでしたが、昨日は都合が悪かったのでまぁ、
今日中に決着付けられただけでも良しとしますか?


……と言うような一日だったなぁ……
いや、まぁ、これもまた聞くは笑いて、語るは涙なお話でして。
……不躾な質問して来ましたよ……
今も付き合っている人が居るんですかと……
結果はこの流れを見ればわかるかと……
ま、私が好きになるような女性が、
そんなに尻が軽く無くて良かったと思う自分が半分、
どうせなら尻軽で私に振り向いてくれればと悔しがる自分が半分……
と言ったところかな。まぁ、
一度ふられた私が、未練がましく不躾な質問を。
これってかなりアホな行為だったなあとは思う……
それをやってしまった自分は、
もう告白に関しては怖いものなんて無くなった。
それがホント、収穫ではあるか……
そして、これでもう……ふっきれた。
今回聞いて、まだ付き合っている人が居るなら、
私はもう諦めようってね……決めたんだよね。
まぁ、ホント惜しいぐらいに可愛い女性だったのですが、
仕方が無い……ホント……次の恋を探さなくっちゃね♪
画竜点睛……もとい、臥竜が転生するが如く、
新しい人生でも……名づけて臥竜転生!(無理やりだ相変わらずw
とっくのとうに見つけてあるのはナイショの話だw


ちなみに、ついでにデュエルマスターズ15弾を、
1パックだけ買ってきた……中身はしょっぱかった(ぇ
う〜ん、今日はヤッパリついてないというオチでしたチャンチャン♪