愚か者……フルフルフール♪(ぇ

……あ、どうも……
プレシャスガーデンをまた聴き逃がしたバカ、烈にゃんですorz
……今回の敗因は……目覚ましが鳴らなかったこと?
いや、”?”と付けたのは、
私がセットし忘れていただけなのか、
誰かが鳴っているのを消しに来てしまったか……わからないからw
どの道、”起きれなかった”と言う事実は変わらないから、
相も変わらず己のバカっぷりに、そこに痺れぬ憧れぬーorz
……マジで、おばかさんだと思いました……まる。


とりあえず、気を取り直して吉本新喜劇は観たよ。
……そろそろ、話の流れがワンパターンだなと気づくも(遅っ)、
それでも楽しめる自分は、やっぱ生粋の……
エセ関西人やわ〜♪(ぇ
……言っとくけどね、私の”エセ”関西人っぷりは世界一やで。
近々ギネスに申請……はしないけどな。
もうね、納豆は大好きだしね、エセ関西弁も喋れるしね、
少なくとも私を超えるエセ関西人はおらんやろ〜♪
……どうでもいいわ、そんなこと。


その後はまぁ、相変わらず『ふれあい若狭』のリポーターに見とれつつ、
笑点を迎えるわけで……で……で……
SHUFFLE!結局プレイできとらんのかいボケorz
あ〜……まぁ、あれだ……
みんなだって、積みゲーの一つや……一億本ぐらい(無い無い無い


今回の笑点、最初の司会は歌丸師匠だったが、
大喜利の司会は楽太郎師匠でしたね……いやぁ、なんといいますか、
ホント、確かに笑えるんですよ、楽しいんですよ?
でもねぇ……本来ならば、それこそ名誉となるであろう、
座布団が、あんなにホイホイあげられるのでは……
ハァ……やっぱり、最近の円楽師匠に慣れしてしまうと、
この座布団大量放出は違和感ありすぎなのですよ……