本日の……気になりマッスルホビー事情!

筋肉にキクー!……なゲーム情報をお届けですか?(ぇ
ミツカッタミツカッタ、スッゴイゲームジョウホウミツカッタ!
スグココニキテホシイ!w


速報!クロスワールド〜見知らぬ空のエターティア〜
好評につきリパッケージ版発売決定!

はい、と言うわけで?
クロスワールド〜見知らぬ空のエターティア〜』
が再販されます……ます……がぁ……
このリパッケージ版には、特典ROM付いてこないんでしょ?
あ〜……だったら微妙かなぁ……
私は、特典ROMで阿澄佳奈はんが見たいの!(ぉ
……ううっ、だったら初回限定版買っとけよとか言わないでorz
ほ、ほら、台所事情と言うかさ、お財布がさ……ほら……
あ〜、ちきしょー、ついてないや……orz
ヤフオクでも、もう流れてるのが少ないしね、初回限定版。
それだけみんなが売りに出さないところをみると、
もしかして本当に買ってそんしたものなの?なの?
……ふぅ……まぁ、ね、最悪こっちを買いますか?
なお、このリパッケージ版には、
初回版についてきたブロマイドとは新規の4枚が追加された、
計20枚のブロマイドの内どれかがゲットできると言う……
えっと……ブロマイド全種類コンプしたと、
ぬか喜びした人乙かれさん……次なる戦いが始まりましたよ!
……うわっ、これだけみると、曲芸商法よりえげつないw


武器の使い分けが重要! 『戦神-いくさがみ-』
途中で武器は代えられるのね……
実際に効率よく敵を倒す為に武器を持ち買えるのもいいが、
全武器を使ってみたいと言う我侭の願望を満たすのにも、
このシステムはいいよね、うん。買った人、レビューよろしく!(ぇ
そのレビュー次第では買いたいね♪
……戦国BASARAすら買えてない自分が何をw


アクション、ステルス、ドライブ、多彩なパートを楽しもう!
『ゲッタウェイ ブラックマンデー』

……う〜ん……こっちも面白そうなんだけど、
この手のゲームは操作が下手な自分はクリアできない傾向がorz


強力な必殺攻撃"フォトン・アーツ"!
『ファンタシースターユニバース』

ステキなんだけど……
MPとか、その手のポイントをボス戦までケチる自分としては、
やっぱり……こう……使う機会少なそうだなとw


『フレームシティ』世界中のプレイヤーと対決!!
……ちっ、ランキング方式か、この様子だと……
てっきり世界中のプレイヤー全員のバトルロイヤルかと(ry
ま、それだとサーバーが重くなるし、
何より今CEROが厳しいから、バトルロイヤルも規制されそうだし。


アーケードで人気のタイトルがXbox 360に登場!
『テトリス ザ・グランドマスターエース』

ほい、テトリスっと……
う〜む、自分は世界レベル……いや、ぶっちゃけ、
自分の町内レベルでも勝てる気がしないので、
例え買ったとしても、一人プレイだろうなorz


ニンテンドーDSで生まれ変わる『バイオ』!
『バイオハザード デッドリーサイレンス』

……上手い具合に”デッドリーサイレンス”の頭文字を取ると、
”DS”になってるー!w*1
最近、この手の韻を、踏んで無いタイトルがあったからねぇ……
久しぶり?にちょっと感動したw
そんなことより、このシステム……
いよいよ俺のナイフが火を噴くぜ!(実際に火は噴きませんw
ん〜……ただぁ〜……その〜……えへ〜……
バイオハザード1なんて一度もクリアしたことねえよorz


今日はまぁ……これにて。
う〜ん、何と言うか……
ホント、私の人生って何だろうね、これ……?
ではでは、ぐっにゃ〜ん♪

*1:”D”eadly”S”ilence