LIVE LIFE LOVE♪

ま、まぁ、気を取り直して、
奈央ちゃんの現在へ至る、歌手人生の全てが赤裸々に……
それはもう赤裸々に長々と書かれております。
ちょっと驚きの長文に驚きつつも、
ここまでして語りたいほど、奈央ちゃんが歌うことが……
いや、正確にはみんなに楽しんで貰うことが大好きなんだと言う事が、
これでもかと伝わったよ……いやぁ……
そんな奈央ちゃんが羨ましい……
ん〜……私もね、普段はちょーおしとやかで、
それこそ暗い……根暗……くひひひひ……なイメージがあるけど、
出来ることなら、私も大人数の前で、
なんかやってみたいんだよねぇ……機会無いかなぁ……


そして最後に語られる、”長澤奈央ちゃん”とは何か?
それは、私達ファンが感じたままでいいんだってさ。
女優なのか、歌手なのか、お笑いなのか……(ぇ
……先生、その理論で物を語ってしまうと、
奈央ちゃんは私の嫁qあwせdrftgyふじこlp
すみませんすみませんすみませんすみませんすみません……
石投げないで、岩投げないで……アクシズ落とさないでー。
……コホン……ん〜、まぁ、私にとっての奈央ちゃんは、
とりあえずは……女優……か……なぁ?
でもね、奈央ちゃんって、どう考えても、
普通の女の子って感じなんだよ……それぐらい、
身近に居たらいいなって思える子……うむ。
……結局、女優とかそういったくくりで見れないわけですねw