ふもふもふもふもふもっふもー。

ふもふっもふもふももふも、
ふもふもふもっふふもー!
……ゴメンなさい……orz
いや、冗談でボン太くんごっこやろうかと思ったけど、
思えば私、ふもっふ語喋れないや……オンドゥル語すら喋れないのにw


と言うわけで、本日の気になるホビー事情でふもっふ。
ネットランナーが謝罪「なにか不都合が?」
ワンダーTシャツフェスティバルで

……バカばっか……そりゃルリルリも言いたくなるわ。
いや、ネタとしてこの手の商品企画は認めるけど、
それほど大騒ぎするほどの事でもないのがなぁ……(苦笑


【エンタまつり】メンバーは堀江、たかはし、浅野、神田、木村!
新ユニット「Aice5」誕生

えっとぉ……5人揃ってゴレンジャイ!(爆
いや、まぁ、ね、所詮田舎者ですから、
所詮田舎者ですから
わざわざイベントには出向けませんでしたが……
ほほ〜……はは〜ん……
とりあえず、浅野真澄ちゃんと堀江由衣さん好きとしては、
チェキしなきゃ……ダメ……なのかな?
いや、何と言うかね〜……
私この手の声優ユニットで、長続きしたグループ見た事無ぇ!(核爆


「えろたん(真)」がでていた 「えろい短編だから えろたん(真)」
個人的には、『ベロタン』の方がなじみあるなぁ……(ぇ
エロくはないが、素人があんな事やこんな事と言うのが……
冗談です、単にやまだひさしさんが好きだからです(それもどうかとw
とにかく、ホント、バカばっか……
私、そろそろヲタクな人達と
距離を置きたくなる人の気持ちわかってきちゃった……(苦笑)
いや、これは出版する方こそどうかしているんですけどね!


アイドルマスター プラチナアルバム、アキバでは売り切れた模様
これはこれは、とてもステキなサムシングですね。
いやっはー、みんな、これからもアイドルマスターをよろしくふもっふ♪
……らぶドルはマジで歴史の影に消えそうで怖いよママン……orz


小奈美 ふにふに抱き枕
予約受付中だゾ!……キャラアニ、あんたって人はああああ!
マジで抱き枕扱いすぎだぞ、こら♪(誉め言葉
ん〜……まぁ、買わないけどさ、
_summer』の波多野小奈美ファンなら買い……なのか?
ちなみに、18歳未満は購入不可だゾ!


ガムの玩具店様にて、
バンダイ S.I.C Vol.30 仮面ライダーカイザ&デルタレビュー!
龍騎とは違い、サバイブのカードさえあれば……
と言うようなifとかが無かった設定なので、
泣いても笑っても、この通常モードだけで戦い抜いてきたのですが、
正直、この通常モードでラスト直前まで戦い抜けた、
カイザ……は草加のポテンシャルの高さ故だろうが、
デルタもそれなりに強いと思うんですけどねぇ……
ま、そんなことはどうでもいい。
どうせ私がアクセルフォームが一番カッコイイと言うオチだし(ぇ
とにかく、ファイズ持っていたら、
この2人も揃えたいんだろうな……くひっ……くひひ……
ファイズさんは〜、私は持ってないので〜、
この二人も〜、わざわざ買う気が起きないよ……くひっ……くひひ……


ひなたちき様にて、
キャラアニ.com DearS レン スマイルVer.レビュー!
……くひっ……くひひひひっ……
いやぁ……ねぇ……ここで一席……と言うのもおこがましい、
聴くは笑い、語るは涙のお話をべべん……
私もね、キャラアニで頼んだんだ、レンスマイルVer.……
らぶドル抱き枕と一緒に(ぇ
でもね……でもね……もうみんなオチは読めたと思うけど、
一括発送にしてしまったからさあ大変……
らぶドル抱き枕はまだ発送じきじゃありません……
巻き添えこうむってレンスマイルVer.はまだまだ届きません……
ちくしょう、いつものクセで、送料無駄遣いしたくないからと、
いつものクセで一括発送にしてしまった、
己のドジっ子っぷりに……萌えた人挙手!ノシ
……居ないよなぁ……うん、まぁ、
レンはやっぱり、スマイルVer.がかわいいよなぁ……
ちなみに、メロンパンに関してはツッコミ無し。
一応は知っていましたし、メロンパン好きであることは。
……けっ……伊達にDearSのラジオ聴いて無かったってことさ!
……途中までだけどね(核爆