本日の気になるホビー事情その2

タミヤ オリジナルグッズ発売情報!!
タミヤさん……そんなマルチツールだと、
かえって使いにくくないかなぁ?(ぇ
ライトも付いているので、凄く詰め込みすぎ感が好きだがw
あとはまぁ、普通のグッズと言うか模型に関係ないというか、
うっかり今後夏のイベントとかで、ガッツとかが装備しそうだなと(ぉ


萌えよ!アキバ人ブログ様にて、
Yujin SR カプコンRFC ファイティングジャム
やまと「SIF EX おねがい☆ティーチャー
風見みずほ ウェディングドレス 白Ver.レビュー!
カプコンの方は、とりあえず春麗だけでも欲しくなったよハァハァ。
みずほ先生は……やっぱりあれだよなぁ、
妙な方面に力が入れられるエロティーチャー!(ぁ
桂くん羨ましい……w


へたれ大MAX様にて、
バンダイ ロード オブ バイストン・ウェル Vol.1 ダンバイン
レビュー!……サーバイン、サーバインじゃないか!(違っ
なんかOVAだとこんな感じなんだろうなあと思いつつ、
TV版とかのデザインよりもこっちの方が好み。