愛って何だ?躊躇わない事?

でも躊躇わず速攻告白したらふられて、愛も糞も無い私が居ますが(ry
まぁ、若さは振り向かないことなので、
そんな過去……振り替えら……ない……はずでしたけどねorz


そんなことはさて置き、今日買ってきました、
装着変身 宇宙刑事ギャバンを!……定価でなーorz
あ〜あ、田舎はこれだからなぁ……ハァ……ハァ……
まぁ、たまには定価で買うと言うのも学びなさいと言う、
神のお告げと思って(でも、Amazonで買えば結果安かったような(ry)、
早速簡易レビュー……もとい、へたれ写真うpの回!


顔が大葉さんに似ていた様な似て無いような?
癒着!!変着!!蒸着ッッ!
宇宙刑事、
ギャバン!
宇宙刑事ギャバンが、コンバットスーツを蒸着するタイムは、
わずか0.05秒に過ぎない!では、蒸着プロセスをもう一度……
かと思ったんだけど、未だに蒸着のポーズを正しく覚えてない。
そんなへたれなので勘弁してくださいorz。
ホントすみません……円札<反省の色全く無し。
だってあちきヲタちゃうもんw

レーザー……
レーザー、
レーザーかビームか、どっちやねんとは誰もが思ったはずw
Zビーム!こんなステキ大見得ポーズがギャバンの見所。

突撃ー!
ディメンションボンバー!
……とまぁ、私が覚えているギャバンの技なんてこの程度ですよorz
あ〜……やはりDVD買えと言う神のお告げなのか?
ちなみにこちらのサイトで、
とりあえずシルバービームだけは思い出した(ぉ

レーザー、ブレード!
必殺武器、レーザーブレードは、
ノーマルのブレードと、ギャバンダイナミック時の発光再現用と、
2種類付属しておりマッスルよ。
ドコからでもかかって来い!
ギャバンと言えばこの構えなのですが、個人的に……
これって、結構隙がありそうというツッコミは無しですか?w
タダでさえ魔空空間と言う、アウェーでの戦いなのに……
ま、それでも勝てるのだから、それほどギャバンは強いんですけど。
チャー、チャチャッチャチャーチャー

ギャバンッッ、
ダイナミック!

あ〜……ろくなスタンドを持っていないので、
ギャバンダイナミック前の前方宙返りが今ひとつ……
まぁ、元より装着変身の可動では、完全な再現は無理でしたが……

コレが烈にゃんクオリティ!
今日も今日とて、剣技はおっぱい白刃取りに敗れ去りますけどね(核爆
それが『烈にゃんの徒然なるままに』クオリティ!
しかしあれだな……装着変身、小さすぎて……
それで居てレーザーブレード自体短いから……その……
ちょうどいいサイズのおっぱいフィギュアが、
これしかなかったのが深く不覚ッ!(ぇ
やはり本格的に巨乳フィギュアを集めqあwせdrftgyふじこlp