今日の日記(ぇ

このエログ自体が日記ジャン!と言うツッコミはさて置き、
今日は頭切ってきました!……じゃなかった、髪切りましたよ。
ばっさりしましたよ。あはは……はぁ……
いいんだよ、どうせ私には彼女と甲斐ないんだし、
醜いあっしはもてないんだから、髪型どうしようが、
モテないから……ははは……(鬱


と言うネタはさて置き(髪切ったのは本当だけど。)、
装着変身ギャバンのほかに……
ワンダースワンクリスタル確保ーw
いや、ね……まぁ、たまたま寄った店でね、
田舎にしては珍しくステキな投売りをしていたんですよ。
ワンダースワンクリスタルを。780円で。
えっ、780円テラタカスwwwwだとぉ?
田舎ではこれでも十分安いんですよぉ……
元より、ワンダースワン系統自体お目にかかれない世の中なので、
確保できただけでもマシです。
何で買ったかは、将来的に、
スーパーロボット大戦COMPACT3をプレイする為(ぁ
我が人生に悔いが残っているとすれば、
メカンダーロボが参戦しているスパロボをプレイしていないこと……w
まぁ、結局COMPACT3自体は見つかって無いんですけどねw
代わりといたしまして、
ああ……六奈門ジャネーw

いやあ、なんか本体買ったら2本タダでもらえるという、
まさに投売り精神の中選んだ2本……
ま、種類が少なかった為、ろくなゲームを選べませんでしたが、
それがワンダースワンクオリティー言うか……
ホント、WS……不憫だなぁ……w
あ〜、ダメダ……早いところCOMPACT3見つけないと、
ワンダースワンを買ったことを後悔してしまいそうだよガハッ。


後はまぁ、声優グランプリを買って来た。
野川さくらはんのライブの模様が収録されてるらしいからね♪

表紙も堀江由衣さんでとても素晴らしいしねー!
……今更買ったのかとか言わんといてえな……


でま、声優グランプリを買う際、
うっかりE★2を見つけましたよ、例のマジキューもどき雑誌!(核爆
……大きさは、古きよき?マジキュー・プレミアム並だったね。
厚さも同じぐらいだし……マジちょっとプレミアム時代を懐かしんだw
でま、ぱらぱらと立ち読みしたところ……
とりあえず、西又葵先生も、天広直人先生も、みさくらなんこつ先生も、
マジキューとは違ったことをやっている……んですがぁ、
天広先生……マジキューでWorld's end終わりそうなんですけど……
つまりこっちに移る気満々なんですかはっ(吐血)
でま、西又先生とNavelのコラボ企画、
ジャッジメントちゃいむ』は、
つまりは悪を成敗する世直しものだったんですね。
成敗か……いや……私の愛機、ダイセイバーの名の由来思い出しただけw
みさくら先生のほうも、ルーンプリンセスじゃなかったね。
……おにゃのこがたくさんと言う点では変わらない気もするがw


で、漫画もいろいろ載っていたのですが……
えっとぉ、あのうさぎでH後屋な漫画が、
エロ過ぎて本当にいいのかと思ったw
ま、直接的な18禁的表現が無いにしても、
このおっぱいがおっぱおでえろえろで兎なんかどうでもいい。
そんなエロいのは、果たしていいのだろうかと……
子供が間違って手に取ったらどないすんねんw
……そりゃ、マジキューにも言えることでんがな旦那w
そんな冗談はさて置き、個人的には、
つるぎのまい!』が気になったかな。龍牙翔先生の。
BL好きはさて置くとしても、メガネっ娘、胸も十分、
とても素晴らしい記号萌えが出来そうな作品だから。


なんだかんだで、マジキューは、
World's end、らぶドル、そして瓶詰妖精&本気求道とか、
普通に楽しめるのがあるだけマシですが、
E★2は今のところ記号萌えしかできないなぁ……ハァ……