本日の気になるホビー事情

ひなたちき様にて、
メディアワークス スターシップ・オペレーターズ
香月シノン 原作Ver.レビュー!
自分、これ欲しかったんですよねぇ……
出来はともかく、こういう娘が好きという理由でw
原作もアニメ版も、ましてやコミックス版も知らないけどねw


へたれ大MAX様にて、
PS2 双恋島〜恋と水着とサバイバル〜付属一条姉妹フィギュア
レビュー!……えっとぉ……
双恋が最近気になっている自分としては、
(前々から気になっていたけど、G'sマガジン買う余裕無い……)
このゲームを買おうかと思っていたのですが……
(とか言って毎回買わないのがお約束orz)
とりあえず、このフィギュア目的では買わなくて済みそうw
いや、いくらおまけだからといって、
この手抜き感抜群のフィギュア……
一昔の私なら騙せたでしょうが、今の私は騙されません。


タカラ トランスフォーマー復刻版 ペプシ コンボイ
予約開始だゾ!1985年ってことは……
なつかしのトレーラーなコンボイって事ですよねキタワー!
いや、自分の中でのコンボイは、やっぱりトレーラーで、
後ろにコンテナ牽引して〜な感じなのですよ。
かといって、今のコンボイが嫌いなわけではないが、
ほら、烈さんっておじさんでしょ?
「おじさんはよしてくれ。こう見えても、まだ二十歳なんだぜ?」
このネタがようやっとリアルで使える年w
なんだかんだで、1985って自分の生まれ年だわー。


アスまんが劇場様、400万HITおめでとうございます♪
……うはっ、かなり遅いお祝いですが……
400万HIT記念、萌えセイバーさん大集合w
ネコミミセイバーさんも居ますね。
やばい、セイバー萌えになりそうだ……原作知らないのにw