眞鍋かをりちゃんのブログチェキ遅れた……

最近時間が無いからって……しかもその理由が、
スパロボをプレイしたからという、どうしようもない理由だからって、
眞鍋かをりのここだけの話』が更新されていた事実を、
ここで採りあげるの遅すぎ……いや、知ってはいたんですよ。
まぁ、言い訳がましくなるのでこれ以上は言わないが……
まだまだだな、私のかをりちゃんLOVEな気持ちは!


でま、今回はアニメ音痴のKさんに関しての話題ですね。
……これが、一般人というものだろうか?
ヲタクどころか、子供なら常識レベル……
この程度の問題解けただけで、ヲタク呼ばわりされたりしないよね?

今ヲタク云々がうざってえほど採りあげられてる昨今。
ヘタに何か言えばすぐヲタクだもんなぁ……
ちなみに私はオタクじゃありませんよ?<マテコラ


自分も、こういうテストとか、受けてみたいなぁ……
うん、絶対殆どわからないけどw
ドラゴンボールとか、そのレベルならいいんですよ。
地方者にとって、今現在の新作アニメとかは把握できていないので、
そこから出されるともう……死ねる……
ら、らぶドルとか、World's endとかなら、そこそこいけるんだけどなぁw
(ただ、記憶力が悪いので、それほど好成績は残せ無さそうw]


そして、話題は……

眞鍋かをりのココだけの話 (ココログブックス)

眞鍋かをりのココだけの話 (ココログブックス)

の宣伝キタわー!……ってぇ、あれっ?
はまぞうでは8/27発売になっているけど、
かをりちゃんのブログには8/29発売って……うえっ?うええええっ?
まぁ、気・に・し・な・い♪発売されるってことがわかるだけでw

とりあえず、表紙のかをりちゃんの可愛さだけで、
十二分に満足してしまいそうな私が居ますよw
とりあえず、余裕が出来たら読みたいなと。
今、その余裕というものが欲しい……(ぉ