及川奈央ちゃんゲストなラジアンリミテッドDS○X<マテ

とりあえず、みんなラジアンは聴いたよね?
及川奈央ちゃんゲストの回聴いたよね?
このブログは及川奈央ちゃんを応援する筈だったブログです(ぇ
昨日も言ったけど、田舎だと限界があるって、奈央ちゃんの活躍チェキ。


追記:最後まで聴いた感想でも。
いやはや……私が何で及川奈央ちゃんを好きになるのが、
痛いほど理解できた放送でした。
奈央ちゃんは、所謂AV女優をやっていたわけで。
でも、そのきっかけはホント唐突。
それこそ、AV女優という仕事がよくわかっていないのに、
その仕事を始めるほど……
が、その勇気が、好奇心が、奈央ちゃんの強さだと思う。
AV女優からタレントになった人達って、
こういう風に、強さっていうのを持ち合わせているのかも?
まぁ、飯島愛さんはその強さが強すぎて姉御キャラになっちゃったけどw


自分は、以前WANTED!月曜日にて
アダルトライターがゲストに来た回を聴いてからというもの、
実はAV女優さんのことを尊敬……とは違うけど、
凄いとは思っていているわけで。
実際、撮影とは言えあんなことやこんなことをやらされるわけだ。
それこそ、物によっては何回も。
それを戦い抜いた女性って言うのは、本当に強いのかもしれない。
まぁ、あえて言わせてもらえば、
もうちょっと演技力をどうにかしてほしいものだがw


そんな奈央ちゃんですが、
何やらCDデビューするとかしないとか?
こういう情報も聴けるあたりが、ラジアン
引いてはラジオの特権だなあと改めて実感。