マジキュー感想♪

マジキュー買って来たよ!
ちょっと雨降りな天気にもめげず……
ちくしょう、どうしてこう、私がマジキューを買いに!って時に、
雨が降って来るんだよ……


でまぁ、噂?のプレイバックらぶドルですが……
えっと……その……マジでページ数少ないんですけどorz
いや、まぁ、らぶドルという存在があるだけでもマシでしょうが……
ところで、このプレイバックらぶドルでは、
誕生日が記載されていましたが……
この調子で、今までの連載ではわからなかった、
全員分の誕生日がわかるのだろうか?
一部のらぶドル達の誕生日は公開されていましたが、
第1部完となったせいで、まだ公開されなかったらぶドルたちも居たし。
もしそうなら、資料としてはちょっとは優秀といえよう。
らぶドルをゲーム発売後から知ったって人にとっても、
十分な資料になると……いいな?
なお、次回は唯&雪見の声優部門コンビ。


そして噂の抱き枕通販……
ちょっ、おまっ、7ヶ月連続って……
しかも1つの値段が15000円(抱き枕込みで。カバーのみだと11000円)。
つまり、2個買えば1月30000円……それが7ヶ月……
否、多分7ヶ月目はらぶドル見習い3人娘になるだろうから、
7ヶ月目は45000円の出費が予想……
まぁ、見習い達が、1つの抱き枕で3人分のイラスト描かれるとか、
そういった事も無きにしも非ずだが<ひでえ
単純計算、30000×6+45000=225000円
は覚悟するべきなのか?……あはは、
そんだけあれば、版画も買えるわ!(ぁ
そりゃあ、抱き枕の大きさとしては十分すぎるほど、
それこそ、らぶドル達のほぼ等身大近くの、
150cm×50cmの大き目の抱き枕だ。それぐらいもしよう。
あはは……あはは……さらばスタジオ・ハーフ・アイ商品(ぁ
ボクは、らぶドル応援サイトとして、この茨の道を歩むしか……(ぇ
冷静に考えれば、高さ150cmはまだいいとして、
横幅50cm×15=750cm=7.5mも場所とるんだよな……
場所確保するの大変だなぁ……<問題はそこかよ!w


なお、抱き枕は誌上通販以外にも、
キャラアニ.comさんでもおなじみに販売w
正直、私はこっちで買うかな……
キャラアニでの購入の利点は、代金引換が出来ること。
発売予定が11月ということで、代引きなら、
商品代金の支払いは、それまで引き伸ばせる。
今すぐ30000とか払えない自分としては、
この期間中に戦力蓄えることができるので……
それに、誌上通販とは違い、
キャラアニのポイントが手に入るのも……まぁ、
ポイントの使い道は無いが、私は(ぁ
どうでもいいことかもしれないが、抱き枕も結構だが、
ミルク&プリン、王子のぬいぐるみも、
そろそろ発売して欲しいと思うのは私だけですか?w


World's endは……今回はせんせいLOVEスペシャル!
とある夏休みの出来事を、
ルナ、カームそれぞれの視点で描かれる!
描かれるといっても、今回はぶっちゃけ小説のみで、
新規イラストは無し……天広直人先生又忙しかったか?w
いやはや……自分のサイトでは、全く更新しないWorld's endSS(ぁ
こうもマジキュー本誌で見せつけられると、ますます自己嫌悪orz
う〜ん、自分元々設定のみは考えられても、
文章とか、形に表せないのが最大の欠点なんだよなぁ……
(私の考えているオリジナルロボ、ダイセイバーも然りw)
でも、この小説を読んで、ますます思ったこと。
”せんせい”という設定に、未だ馴染めない自分が居ますよ。
せんせいは、云わばらぶドルで言うところの智弘なわけだが、
智弘とは違い、このせんせいは、
同じ天広直人先生の作品、『Sister Princess』のお兄ちゃん同様、
殆ど喋らないから、実感がわかないんだろうなぁ……


ま、そんなん抜きにしても、
ルナの萌え萌えな先生への気持ち、
(野川さくらさんボイスであることを考えれば、それはもう、
私の理性を破壊するジェネシックフィーバー!w)
そして先生も大切だけど、ルナもとっても大好き、
そんなルナ思いのカームににやにやw
微笑ましすぎるぜ!


瓶詰妖精……もとい、本気求道では、
今回も妖精さん登場!……えっとぉ、
妖精さんたちは今までのせんせいさんから離れ、
今度はたまちゃんからいろいろと教えてもらうことになったの?
主に『萌え』についてw……どんなにんげんさんになるんだよw
今回はくるるがマジちゃんとして登場♪
他の妖精さんたちは……本物のマジちゃんの指導による、
萌えについてのお勉強中w
相変わらず、たまちゃんチームと瓶詰妖精チームの、
本気求道での主役はどっちだ対決が続くなw