榎本温子さんが最近……

「マヨネーズ!」、「に!」で弄られている件についてw
いやはや……あっちゃんマヨネーズ可愛いよハァハァ。
なんだかんだで、らぶげ外道乙女隊放送局の看板ワードだ(ぇ


で、ふと思い返したんだ……
すごラジは「ダンゴムシ」「崇」(ぇ
らぶフェロは「草野仁」、乙女隊は「マヨネーズ」、
とまぁ、なんだかんだで、結構一つの単語が、
その番組内で異様なブームを巻き起こすことがあるんだよねぇ。
なかなかに興味深い事例である。
他のラジオにもそういうのが無いか、改めて思い返してみるかな?


というわけで、最低でもこえっちは、
そういったワードを作れるところから始まらないと、
ネタとして弄りにくいよなあと、
なんだかんだでこえっちを応援しちゃう立場なのか?
な私が言ってみるテストw


アニラジと言えば、ねぶら聴きました♪
……えっと……後藤邑子さんとどう接せばいいのか悩むラジオだw
個人的には、はっちゃけた邑子さんが好きなんだけどなぁ。
キスは遊び……ああ、何て素晴らしい発言なのですか!(ぁ
でも、邑子さん自身はそんな発言したくないそうだし。
とりあえず、今週も思い返してみると、
邑子さんのインパクトに比べ、荻原さんの出番がw
今回出番はあったものの、何しているかわから無いので、
なんとコメントしようもの……w