マジキューvol.17 (ムック)

買って来たー!とりあえず、毎度の如くパラパラ読むw
今月はPC版瓶詰妖精の情報載ってたけど……
う〜ん……このゲーム、CV付いてないと、
かなりの確立でスルーしそうな予感だぞ自分は(氏
瓶詰妖精は好きですよ?でも、あのフィールド画面が……
あそこまでコンピューターグラフィックしすぎな背景だと、
全然妖精さんの物語っぽく無くなるんだよなぁ……
ホント、もう従来の美少女ゲームのような背景でいいよ……


そんな瓶詰妖精達に、またも乗っ取られた本気求道w
今回はさららがたまちゃんでれれたんがマジちゃん。
そしてちりりがマジ先生と言う配役w
……ちりりの素敵発言にかなり萌えてしまった!
せんせいさん萌え!妖精さん達らしい答えに拍手!
そして今回もオチ担当のたまちゃん。
……むむっ、たまちゃんたいちょ〜、それは
オチ担当萌えと言うやつですか?<マテ


そして今月のWorld's endは……
セレス主役キター!し・か・も……
前号は、なんだかわけがわからず夏の思いで総集編でしたが、
全てはこれの為だったのかー?と言ってみるテスト。
いやはや、まさか……

の話が今回の伏線だったとは気づ……けるかー!w
3年前だよ、約。当時は「ネロとセレス……ええ子や!」
と感動しかしなかったよ自分はw


今回のお話最初、風の妖精かと思ったら……そういうわけか。
でも、白鳥じゃなくて○○○ですけど(爆
流石にそこまでは伏線引けなかったか……


そして次号予告を見てみると、
ちゃんとプレイバックらぶドル(仮)があるようです!
よかった……マジよかった。
通販もあるらしいので、来月は絶対に買わなければ!
……まぁ、その通販商品は、毎度の如く、
キャラアニ,comで発売されそうですがw
キャラアニのポイント、少しでも貯めたいので、
もし買えたらそっちで買うかなぁ?


そんならぶドルと言えば、

らぶドルLovely Idol ビジュアルファンブック

らぶドルLovely Idol ビジュアルファンブック

ももうすぐ発売だぜウェーイ!
表紙は西又葵先生描き下ろしだぜウェーイ!
でもやっぱりあや、唯、瞳子、真琴な4人だけだぜ?orz
発売日には買えない……かも?いや、まぁ……
売ってないからね、私の町ではorz
31日、大阪行くついでに購入はしたい……な?