今日は楽しい発売日〜♪

オッス!みんな!ネタバレ上等、烈だ!
もうね、ネタバレはもともとゆっくりプレイ派な私は、
放っておいてもやってくるものなので、ネタバレ云々は文句言わない!
なので、ガシガシいろいろ教えてくれると嬉しい!
ダイライオーとか大雷凰だとか、
そういえば、雷凰って、SD戦国伝の二代目頑駄無大将軍ジャマイカ
とか、いろいろとネタバレ歓迎?


そんなことはおいといて、第3次αを買って来た。
まだプレイしていない……いや……まぁ……
ちょっとした理由で……ね……


最初、Amazonで購入しようかと思っていて、予約はしていたんです。
で、昨日突然注文を追加したんだよね……
「ついでにマジキューも買っとくべ。本屋行くの面倒だし。」
2〜3日後に発送とのことで、ちょっとぐらいは、
第3次αが到着するのが遅れるのを覚悟で……
そしたら、実際には8月まで待たなきゃならなくなった……orz
……ええ、確かに土壇場で注文した自分が悪いですよ。
でもね、ちょっとぐらいは考えて……
と、悔し涙を流しながら、
Amazonで購入するより自分で買ったほうが早い!
と思い今日買いに行きましたさ……
近場で安売りがゲオしかないと言うのも泣ける話ですが、
いざ行ってみると、予約分しか置いてねーorz
入荷待ち?何それ、第3次αってそこまで人気あったん?
なんかアイビス(負け犬w)っぽくその場を後にし、次のところへ。
……ほぼ定価じゃん……
……結局7980円と、ギリギリ8000円切っている店で、
なんだかアイビス(負け犬ね、やっぱりw)っぽく買ってしまったorz


ちょっと予算オーバー……今月の資金繰り、どうしよう……
と悩んでいたら、今月のバイトの給料が、
想定していたよりかなり高かったので、実は余裕だったりするのだがw
私は給料の想定は低く見積もっているとはいえ、
(気づかないうちに、時給減らされてるかも?とビクついてますw)
ここまで余裕が在ると……刃馬一体買えるよなぁ……(ぉ