本日の気になるホビー事情

TASTE様にて、
バンダイ S.I.C.匠魂 Vol.6
BB戦士248 ガンダムアストレイ レッドフレームレビュー!
S.I.C.は言わずもがな……シャドウムーンカッコよすぎ!
あ〜……シャドウムーンだけでも欲しいなぁ……(ぉ

なお、レッドフレームのレビューは改造済みのやつだそうで。
……改造スキル持っている人がテラ羨ましす……
まぁ、なんだかんだでガーベラストレートがカッコいいです!
が、それもまた通常キットには付属して無いそうで……
1/144から流用するしかないのですかねぇ?
あえて鳳凰似帝大将軍の刀を持たせてみるテストもいいかも?(ぁ


ACEDIA様にて、
フルアクションフィギュア
RTX-010-01 ヒュッケバインMk-Ⅱレビュー!
ヒュッケバインMk-2、OG1では終盤まで使え主力を張れ、
それでいてそれなりにカッコイイので、私も好き……でした。
まぁ、自分はマッスルなヒュッケバインボクサー派なので、
OG2では殆ど使いませんでしたが(ぁ
……可動部分が少ないのが残念なフィギュアですね(ぉ


萌えよ!アキバ人ブログ様にて、
トイズプランニング ザ・キング・オブ・ファイターズ
不知火舞 ヨドバシカメラ限定ピンク版レビュー
……何この淫乱くノ一は!(ぁ
トイズプランニング版舞は、
顔が私好みじゃないのでスルーしましたが、
顔自体の出来はわるくはないんですよ。ただ私の嗜好じゃなかった。
……ええ、そりゃあスパロボヒロインズのゼオラとかと比べれば、
もはやこの顔ですら可愛いもんだと思えてきますよ。

とりあえず、前垂れを自分でめくり上げた状態で固定できる、
プチ露出凶な舞に乾杯?w


バンダイ HCM/Pro デスティニーガンダム
予約開始だゾ!……ハイコンプロでもデスティニーガンダムが!
可動部分はよさそうですが……
今回は光のツバサ(ぁ)は付いてくるんか?
それが気になって気になって夜は眠れず朝眠りますw


バンダイ 機動戦士ガンダムSEED DETINY
GFLEX phase-5
予約開始だゾ!ここに来てようやく、
光の翼バージョンのデスティニーが。
まぁ、惜しむべきはTV放送が終わっている(予定)の10月発売。
そして何より、何ゆえ第3弾であんな中途半端なもの出したのかと!(ぉ
第3弾のなんて、展開した翼さえ付いてませんでしたし!


バンダイ HGUC RX-121-1 ガンダムTR-1 ヘイズル改(仮)
予約開始だゾ!これが噂のA.O.Z.のヘイズルか……


百式+バリュートパック(仮)
予約開始だゾ!……えっと……これはMG?HGUC
どちらにしろ、バンダイの、
「とりあえず劇場版の勢いに乗ってZ商品だしときゃいいんじゃね?」
的な、Zマンセーなラインナップに、
Z知らない自分はけしてついていこうとしませんできませんorz
劇場版Zも観れないしさ……あ〜あ……