うん……まぁ……ゴメンなさいというか……

さてさて、急遽ジラーチを貰いに、
インテックス大阪まで、足を運ぶこととなった私。
休みを貰えませんかと掛け合ってみると……
うん……まぁ……一応は貰えた……のかな……
ただ……もはやバイトが私だけとなった今、
休日に私が抜けるのは痛いそうで……
うぎゃああああああ……そんな事言われたら、
8月にはジェネレート・リーグ行くぜ!8/28あたり休みください!
とか言えないよ……あああああ……orz
というわけで、ジェネレート・リーグ参加は、
ほぼ無くなった様なものか……な……?
新しいバイトが来ればいいのに……orz


ちなみに、一応刃馬一体を、
”買うだけ”なら出来る資金はあったり。
ただなぁ……ジェネレート・リーグとの並立は無理だなと。
(宿泊費、食費に回せる金など無いってこと。)
ま……まだ7月も終わってないし、結論はちょっと考えてから?


そういえば、夏休みになったということで、
学生さん達はちょっと自由な時間が増えたんですよねぇ……
……このブログ読んでくれる人が増えればいいのだが……(ぁ