そろそろミニ四駆GBについても雑記で語ってしまうべきか。

さてさて、パーツ強化はまだまだ続く。
電池やモーターだけでなく、
タイヤもそんなにダメージを負わないようなので、
タイヤも徹底的に改造しようと、現在頑張ってます。
とりあえず、グリップ力、重量カンストまではできませんでしたが、
完成!……したのはいいんですが……
速過ぎてコースアウト必死なんだがどうしたものか……
コーナーMAXスピードも遂に1000超え!
しかし、一応まだローラーの安定性の強化余地があるとは言え、
それでも……うーん……
フロント安定度、どんなに頑張っても990ぐらいが限界っぽい?
とりあえず、そろそろ安定性の都合で、
コーナースピードの限界が見えてきましたね……
まあ、前後ともタイヤLでの話なので、
前後ともタイヤSにすれば、
コーナースピードは更に上を目指せそうですが。
ただ作るのめんどくせー……
遂にウルテクチップも残り14個にまで減ってしまった……
36個ぐらいあったのに……
ウルテクチップ、100戦してようやく1個とか、
貴重すぎるぜくそったれ……
そんなウルテクチップを36個ほど持ってたって、
俺はドンだけ走っていたのかと(苦笑
ウルテクチップも九十九屋でもらえればいいのに……
ちなみにウルテクチップの1ランクしたのエボブースターGODは、
九十九パーツ10個で1個交換できます。
九十九パーツ、今となっては作るのが楽ですが
(耐久度0の各引換券をオプションとしてマシンに乗せて走れば、
1回走らせるごとに約30以上年をとるから)
それでもちとめんどうか?


とりあえずトルーパー感想消化していかないと……