もう何度目だこのセリフ……

というわけで、
世界は俺を中心に回っている!
俺を不機嫌にするために回っている!くそったれ!
いやー、郵便局のATMで振替しようと思ったら、
人がジャマでジャマで。
自分の番が回ってきても……その……
どうも近くに人がいるとATM使いづらいというか……
絶対暗証番号とか覗こうとしてるだろ
とか疑ってしまってね……
いや、実際疑うべきだろ、うん。
だってそんな近くにいる必要ないじゃん?
それなのに近づいてくるってのは、つまりは……
とか疑うのが普通じゃん?
そんなわけで、
もう一度自分の番が来るまで、ちょっと離れたところで待ってたら、
俺の前に人が入る……っと……

流石に仕事行く時間が迫って、結局何もできませんでしたとさ!
はいはい時間の無駄時間の無駄。
いやー、俺の心理を見事についた嫌がらせでしたね。


とま、結構神経細かいです、自分……
結構自分そういうところあるからなぁ……
俺の方を見て笑っていたら、
絶対俺の悪口言っている!
とか。
……どうしたものかねぇ……この性格……
そんなこんなで、気疲れしたのか、
ホント……疲労感が……


それでもトルーパー感想は書かないと……
トルーパー感想と言えば、
昔自分が書いたトルーパー感想読んだが……
恥ずかしいな。うん。
もう黒歴史として削除したいぐらい。
だが、これもまた俺の歴史と言うことで、
あえて残したままにするよ……