TV感想……ってやつ?

電王……無事放送されました。
いやー、よかったよかった……
ってぇ、立て篭もり事件はリョウタロス達の事じゃなかったのかよ!
くそう、騙された……まんまと騙された……

とりあえずまあ、毎週恒例の
ムラケン可愛いよムラケン
流石シスコンに定評のある鈴村さんだ!
しかし、リュウタロスはホント世話の焼ける子やで……


感想としましては……その……
……久しぶりにモモさんが活躍できてよかったです。
ホント……良かったです。
……なあ、あの着メロはさ、
あんまりだと思うんだ……
今後もリュウタロスを抑える為のものになりそうだけど、
やっぱり……なぁ……

とりあえず、リュウタロスのアル意味一途な思いに、
ムラケン可愛いよムラケンと(ry


喰いタン2……
いやはや、予告で喰いタン味覚障害になったのかと思ったら、
逆でした。
証人が正しい味覚を伝えられずに、
喰いタンを困らせたというオチでした。
……ちょっとピンチかと思ったら、
まったくピンチじゃなかったのは残念か……
しかし、高野さんってホント自信家なんだね……
たった一度の失敗であそこまで落ち込むとは……
まだまだ修行が足りないな!


でまあ、事件の真相が判った後は、
久々の喰いタン大暴れ!
……つーかさ、やっぱドラマの喰いタンは、
高野さんというより……東山さん……だよなぁ……
……いいのかな?……ま、いっか。


そんな喰いタンの原作を、
先日ちょっと立ち読……げふん、
拝見したのですが……
……あれ?原作の方が面白い……?
まだ1巻しか読んでませんが、
高野さんが本当にただの食いしん坊で好感が持てる。
何より京子ちゃんが可愛い!(ヲイ
ドラマの京子ちゃんは……
料理を作るだけで今ひとつ面白みが無いのが残念……


というわけで、喰いタン原作本集めようかと思っているけど、
俺の感は当たる……かな?


今日はこれにて。