らぶりー☆ちゃんねる、まさかの第二回!

おは☆らぶりー!
今週も始まりましたらぶりー☆ちゃんねる!
ナビゲーターは
……ぶっちゃけさあ、あきら様、
特にラジオでのあきら様が好きな俺ってさ、
暗に今野宏美さんが好きだって言っているようなものだと気づいた烈です。
ラジオで見せる素のあきら様は可愛い
みんな知ってるね?


この番組はマジキューの大黒柱だった作品、
らぶドルの最新情報をお届けする番組になりました
か?
いやー、それにしてもらぶドルは偉大だね。
マジ大黒柱だ。
……大黒柱を失ったマジキューは、
次号でファイナルらしいですよ奥さん……
マジキュープレミアム→マジキューのように、
大幅リニューアルするのかもしれないけど……
……それは無さそうかなぁ……やっぱ。
何はともあれ、これでますますらぶドルの未来が、
お先真っ暗になった気がします……


だが私のらぶドル熱はまだ冷めませんよ?
ライブDVDもまだですし……
それにもう直ぐらぶドル抱き枕コンプリートですよ!


さてと、早速番組(まだ言うか)の主旨どおり、
らぶドル情報でも……

Perfect Choice
【 アニメ らぶドル First Live in 横浜BLITZ
 〜Perfect Choice Special Edition〜 】

さよなら今月の給料、こんにちは貧乏
ええ、何を躊躇う事が在るんですか?
久しぶりにスカパー復帰のいい機会だ……

とりあえず、
DVDレコーダーと小さくてもいいからTVと……
あとはチューナーも新しく買い換えようかしら?
……お金足りるかしら?


しかし恐ろしいよな……
ライブDVDと内容が違うってのは……
まあ、俄からぶドルファンはこっちで済ますんでしょうが、
やっぱ、ね……

……言いたくはないが、らぶドル最後の思い出になりそうだし……
ライブDVDはハナから買う予定だったしね。