想い伝えるheart beat pulseさ

Wのテーマ曲はやっぱりいいねえ……
CD化されるといいねぇ……
やー、何だかんだで結構ブログ更新開いてしまった……
……うん、まあ、理由はサボり癖……
もとい、その、なんだ、
スパロボWやってたんだ!文句を言われる筋合いは無い!(逆ギレ
あとは、その……
また体調を崩しましてね……
……日曜日がさらに地獄になりましたorz
もうね、帰ったとたんにバタンQとかもうね……
で、そうやって体調回復させる為にと、
ぐっすり寝すぎて次の日逆に体がだるくて辛かったりね!
もうね……泣く。


とりあえず、2周目もようやく46話まで進みました……
途中の分岐は、前回通らなかったフルメタルート。
……ふふふ……戦力が整ってきたからか、
はたまた俺の才能のなせる技か……
まあ、単純にゲイツが出てくるのが遅かったお陰ではありますが、
44話は楽にクリアしました♪
MAP兵器で稼げるだけかせいだしね。
45話は……くそう、何なんだこれは……
敵の回避率が尋常じゃなくなってきている……
精神ケチって戦うと、結構辛いな……
ま、それでも倒せはしましたが。

そして46話。
……俺、時々自分が恐ろしくなる……
1周目通ってきた道なのに、
増援とかすっかり忘れてしまう、自分の記憶力の無さを!(苦笑
敵は火星の後継者だけだと余裕ぶっこいて、
精神ガンガン使ってたらイバリューダー……
いや、まあ、
火星の後継者如き倒すのに、
そんなに精神ポイント使わなかったから、
楽に返り討ちにしてやりましたけどね!
というか、SEEDのMAP兵器組が鬼と言うか。
イバリューダー?はっはっは、
ミーティアとドラグーンで軽く薙ぎ払いましたよ。


……今日はこれにて。
とりあえず、今アイマスで忙しいというか……
うっうー、初めてAランク行けそうなんですよ!
思い出不足でコンサート失敗しそうだがな!
……パフェって何?美味いのそれ?