それは舞い散る桜のように

さて、冒頭にも書きましたが、卒業シーズンです。
卒業→就職することで、バイトを辞める人もちらほら……
……あのう、その……なんだ、
あの人は俺を嫌ったまま辞めていくんだろうかと思うと、
ちょっと切なくなります……
……まあ、そんな事はどうでもよく(ぇ


東京国際アニメフェアに参加出来そうに無く、
ここ数日ちょっとボーゼンとしてます……
……ふっ、頭の中で、空しく
勝利だ!ビッグ・サイトロンが響いてるぜ……ははは……
いやあ、ビッグ・サイトロンは名曲だね。
こりゃうっかりクッシーも騙されるよ、うん。
あー、それにしても行きたかったなあ……
東京ビッグサイト……


話は又変わって、スパロボW。
現在パスダー倒したところ。
2周目ということで、戦略的に馴れているのか、
あまり苦労しないね……
ま、こんな序盤で苦戦も何も無いが。
とりあえず、2周目になって初めて気づいた事。
弾丸Xでもザ・パワー同様ENフル回復するんだね……
ゴルディオンハンマー連続で使えていい感じ。


さてさて、2周目以降の隠し(?)シナリオの感想でも。
12話。「艦長」は君だ!はここで体験できるのか!
あしゅら男爵可愛いよあしゅら男爵
結局あしゅら男爵のお陰で、
艦長はユリカのままでしたっと……
……しかし、投票結果が横並びって言うのは、
中々どうして……奇跡的だよなあ。
あんなにいろいろな魅力的な女性がいるのに。
ちなみに、自分がもし審査員だったらミヒロに(このロリコンめ!


13話は……フッ、
所詮練馬大根は練馬大根か。
ボン太くんが強すぎるってのもあるんだろうが、
とりあえず、信頼補正+地形補正で、
相手の命中率0%余裕でした。
このステージではボン太くんと勇者達しか参加できないから、
主人公贔屓としてはちょっと不満かな……


ところで……
緑川光さんもクリアしたようですが
Lv58……最終面直前のステータスなのかな?
いや……ホントね、凄く気になってるんだけど、
1周目、普通にプレイしたと思ったのに、
LV90台でクリアした自分って一体……
いや、途中あしゅら男爵狩りしましたけどね。
それでも……う〜ん……
まあ、緑川さんの場合、
ヒイロばかりに敵を倒させて、他の味方のLVが上がらない
→平均LV低下→敵のLVも低いのかもしれないけど。
とにかく、何が言いたいかというと、
俺のROMがバグっているってわけじゃないよね?よね?


最後に……昨日書き忘れた情報でも。
スタジオ・ハーフ・アイ 完全変形グルンガスト予約開始。
予約が始まりましたね……流石完全変形、高いorz
……ガストランダー形態にちょっと難あり……かなぁ……
何はともあれ、今日はコレにて。