……審判の日まで、残り9日……

さて……今更だけど、
昨日マジキュー買ってきましたよ……っと……
……初っ端から次号感動のクライマックスの告知が……
……ふっ……マジどうなるんだろうな……
まあ、何事もいつか終わりが来るもの……
そう、いつかは受け入れなければならんのだよ。


さて、肝心の小説の内容は、
いやはや……俺も途中まで、
マジで本命あやに決めてしまったのかと、
内心焦ったぜぇ……
あやは……まあ、ヒロイン格なだけあって、
可も無く不可も無くかわいいよね……
俺の嫁は知奈だけど(ハイハイ
しかし、あやの意識が、
兄の面影を追うのではなく、智弘本人に向けられた今……
本当にクライマックスと言えばクライマックスなんだろうなあ……
……さてさて、あと9日で25日……
……結論は……もう直ぐ出るか……
フラゲ組はもっと早く知れるんでしょうけど。


原作話はこれぐらいにしまして、
絶賛(?)発売中のバラエティCDですが……
実はまだ買えてません……
……この期に及んで、特典が欲しくなってさ……
土曜日にちょっとアニメイトまで足を運んでみるつもり。
……アニメイトで特典付かなかったら、
ただの骨折り損だろうけどね……
……活動報告レポートを手に入れるために、
SONG BESTもう一つ買う予定です……ふはははは……
ダブったSONGBESTは、もしかすると、
このブログの読者プレゼントに……
……やめておこう。
私に住所などの個人情報送るような馬鹿は居ないだろうし。