本日の気になるゲーム情報報告だ!

社長カッコいいヨ社長!
というわけで、アイマスプレイ中な今日この頃……
いやま、ブログの更新が不定期になっている現状、
据え置きゲームをする時間も無い自分ですから、
そんなに進めてはいませんけど……


しかしあれだね……このゲームプレイしていて思った。
気持ち悪い……実に気持ち悪い!



……画面の前でニヤついている自分がな!(苦笑
いやぁ、まさかこれほどの破壊力とはね。
とりあえず仁後真耶子さんは俺の嫁
……じゃなかった、やよいは俺の嫁っと(このロリコン
……しかし、ぶっちゃけた話、
このゲームのシステム未だに理解してません……
……こんな調子でクリアできるのだろうか……
とりあえずこのゲーム、理屈としては、
レッスンやりまくってステータスあげてから、
一気にオーディション消化!
……でもクリアできる……んだよね?
……まあ、あくまでもアイマス初プレイな自分の理屈だし、
何より……オーディションやレッスンばかりやってては、
非常につまらないゲームになるからな、このゲーム。
いやホント……ははは……
リアル時間に合わせて、2月からはじめた自分だけど、
オーディションやレッスンに現を抜かした結果……
えっ!?バレンタインイベントなんてあったんですかorz
……営業もそつなくこなしましょう……orz


そんなアイマスを120%楽しむ為に、
Xbox Liveの金払ってきたよ!
ゲイツポイントも買ってきたよ!
……でもまだオンラインに繋げてないよ箱○!(苦笑
いや、出来なくは無いんでしょうが、
ルーターを買ってからにしようかなと……あはは……
……き、機械音痴の自分が、
ルーターの存在に気づけるわけ無いだろ!
箱○購入と同時にルーターも揃えるなんて芸当出来るわけが(ry


ギザ燃ユルス! 
 『スパロボ』イメージキャラクターにしょこたんが就任

えっと、その、
肩が赤い話題なんだけど……その、一つ言わせて。
俺、加藤夏希ちゃんの方が好きなんだ……(ぁ
ルリアは俺の嫁候補なんだ(マテ
ナッキー、もうスパロボイメージキャラクター卒業しちゃったのか……


HIDECHAN!ラジオのスペシャルCDが
 コナミスタイルで限定発売