バレンタイン?くだらねえぜそんなもん!

いや、正直バレンタインデーとかどうでもいいです……
バイトを穏便に辞められるかどうか不安で不安で、
その事で頭が一杯で……
あと、ちゃっかり体調も崩してしんどいしね!


しかしあれだね、うつ病というのもたまには役に立つ。
こんなバレンタインデー、チョコ貰えないのがデフォな自分ですが、
正直、うつ病だと、
チョコをそこまで必死に欲しがる気にもなりません……
あはは……ビバうつ病……orz


……それでも、少しは期待していた自分は、
やっぱりまだまだお子チャマだなと(苦笑
でも、仮に本当に貰ったとしても、
喜怒哀楽、どの感情もわかなそうだけど……


しかし、思えばバレンタインデーってのも、
いろいろと変わってきた……いや、
ますますお菓子会社の陰謀に染まってきてるなあと思う今日この頃。
友チョコとか、もうとにかく、
チョコあげたい病に掛かっている感があるだろ、女は……
それに加えて、男からプレゼントをあげるのもアリ
とか変な流れも出てきたりで……
くそう、やっぱり冷静に考えると踊らされすぎだな、企業に。
そういった意味では、バレンタインデーで盛り上がらない俺は、
まさにクールというか冷静と言うか(ぇ


……ってぇ、水10のオリエンタルラジオの番組に、
磯山さやかちゃんや安田美沙子ちゃんが出てるー!?
もうこれが見れただけで満足です
本当にありがとうございました。

いやぁ、やっぱいそっちは可愛いなぁ……♪
ホント……ね……
今後いそっちと呼べなくなるかもしれないけど(ぇ)、
ホント可愛いな……

美沙子ちゃんは……一瞬気づけなかった自分……反省orz
あんな正統派美少女を一目で見抜けないとは……
俺の目もまだまだだな……
(いそっちは一目で判断付くんだけどなあ……)


とまあ、ここで今日のTV感想。
ヘキサゴンII……バレンタインデーと言う事で、
いつもより気持ち女性陣多目でしたけど……
いやはや、相変わらずほしのあきちゃんの衣装は……
媚びてるなあ……
だがそれがいい
いや、正確には、騙されてもいい(まさにダメ人間
何気に、眞鍋かをりちゃんの衣装に、
必死さを感じつつも(何のだ)。


はねトび……あー、西野さんもいよいよ、
自分で自分の事ハンサムとか言い出す、
ハンサムイ芸人になったか……(ぇ