てめえらのチ(ドロ)は何色だぁ!

風来のシレンDSカンストの旅は続くよ何処までも……
一応、レベル、HP、ちから共にカンストは成功。
レベルは99、HPは999、ちからは99で終わりでした。
ちょっと肩透かし(特にHP)
でまぁ、現在は……
経験値カンスト目指して頑張ってます……
……死にそうだ……
一応私の見解では999万9999がMAXだと思うのですが……
レベル99になるまでに必要な経験値ですら、
280万かそこらでした……
そう、LV99にしても、約700万以上は稼がなければならない計算。
へっ……へへへ……バカだよ、バカだよこれ作った奴……
意味も無く経験値700万も稼げるわけ無いだろうが!
もう、今必死にチドロ相手にずっと俺のターンやってるよ……
上手く20コンボ成功すれば、12000稼げるので、
大体700回繰り返せばMAXになりますね、ははは……
ただ、くねくねハニー系にだけは気を付けよう……
シューベル系で経験値稼ぎを考えていたら、
くねくねハニー相手に空振り→レベルダウン
……経験値がリセットされましたorz
300万までは行っていたのに……リセット……
……ええ、それ以降ですよ、
シューベル系に頼らず、チドロ狩りを始めたのは。
その努力もあって、現在666万超えました。
へへへ……この調子で……カンスト目指すぜ
……凄く暇なんですけどね……この単純作業……あはは……


だが、ふと思い返した。
確かにこの調子なら、ステータス面でのカンストは可能だろう……
ただ……冒険の足跡を見返したら、
そういえば、番付のスコアってのもあったよね!
……流石に番付のスコアカンストは、
現段階では無理です……orz
秘剣も螺旋も、火迅すらも持っていない自分……
経験値MAXにしたところで、多分番付カンスト出来ないだろうなぁ……
……番付カンストのみは、諦めていいですか?
というか、番付のスコアがどういう基準でつけられるのか判らないから、
カンストさせづらい……


とりあえず最近の近況としては、
マジ……いい……
ムゲンリュウオウ組み立てました。
多分レビューはしない(ぁ
ただ……これ、素直に感動してしまった……
プロポーションは、細かい所に目を瞑れば……
というか、ムゲンバインにそこまで求めちゃいけないし。
とにかく、細かい所まで粗探ししなければ十分カッコいい……
……それぐらいか……?
あ、あとは……
折角通販で購入した、スーパービーダマン、
マスター攻略王スペシャルII……
組み立て中にぶっ壊してしまった……orz
はいはいいつもの不幸補正不幸補正。