へっ……これだかららぶドルって奴はよぉ。

とりあえず報告。
比奈可愛いよ比奈、知奈は俺の嫁(空気嫁
らぶドル-New Lyrics-』抱き枕届きました。
今回から抱き枕がちょっと変わった事は周知の事実ですが(ぇ)、
いやはや……前回とは違い、
半分に折られて送られてくるとは思いませんでした。
布団圧縮袋で(ぁ
いや、嬉しいんですけどね。
前回のように無駄にでかいと、それこそ、
「何を買ったんだお前!」と、うるさくてうるさくて……
今回は、前回のように抱き枕とカバーが別々でもなく、
材質も変わった?のか、さわり心地は結構いいです。
……お陰で、変な気持ちに……
判ってる……こんなのは人間の肉感じゃない……
でも……比奈……はぁはぁ(マテ
いや、流石にそこまで変態じゃないですよ……
マネージャーだからね、智弘だからね、
そんな変な感情は抱きませんよ……真面目に。
だが知奈は俺の嫁<アホ
あ、勿論瑞樹の方も買いましたよ。
しかしまだ未開封……置き場所がねぇ……


そんな事はさておき、
昨日ようやくマジキュー買ってきました。
……こ、これは……
やばい、やばいな……へへっ……
らぶドルはこういうちょっといい話をやってくるから困る。
普通に感動してしまった……
いや、確かにご都合主義というか、
琴葉と比奈、二人とも幸せになるのは出来すぎかもしれませんが、
久しぶりにらぶドルの本来の目的(?)、
切磋琢磨も出来たわけですし、いいと思いますよ。
ただ、早くも切磋琢磨ネタを使ってしまったかと、
最近某所で不安がられている、連載終了の足跡におびえる今日この頃。


ちなみに3/4のライブのほうだが……
へへっ……バイトでいけなくなる恐れが多々アリ……
最悪、募集するぜこのブログで。チケット譲る相手を……