本気と書いて、”本”日の”気”になるホビー事情。

だが情報はコレだけ……
・シーエムズコーポレーション
 サンライズメカアクションシリーズ
 ジェイデッカーファイヤーダグオン予約開始。
グレート合体前、1号ロボが、
ゴルドランに続いて続々発売されますね。
……凄く……微妙な出来ですが……
好きなら買っちゃうかも……
あと、各所で突っ込まれているかもしれませんが、
ファイヤーダグオンの腕に付いている件は、
ファイヤーブレードですね。
ブレイブサーガ2で嫌というほど聞いたから判る(ぁ


海洋堂 リボルテック
 ダンガイオーイングラム零式予約開始。
ダンガイオーは素直に嬉しいなぁ……
結構立体化に恵まれないよね……
完全変形もまだまだ先だし。


今日はこれにて。
いやぁ、シレンで忙しくてw
そうそう、シレンで今回、あまりにもがっかりな体験をしました……
いや、メンベルスが召喚したにぎり変化に、
保存の壺毎おにぎりにされてしまったのは……
まあ、風来人なら一度は通る道(のはず)だから置いておくとして、
ある大部屋モンスターハウスにて……
ななななんとぉ!?
テーブルマウンテン内でありながら、
剛剣マンジカブラがー!?
あ……あれ?もしかして俺、凄い事になってる?
意気揚々と、持ち帰りましたよ、ええ。
地下水脈の村での自動識別を楽しみに。
……でまあ、持ち帰ってみたら……
オチは読めましたか……
ンドゥルーでしたorz
く、くそう、俺のマンジカブラゲットのときめきを返せorz