24時間テレビ エロは地球を救う!に参加したかった。

……なんか、本当に、
エロは地球を救うというテーマの番組が、
某CSアダルトTVで行われいるようですね……
……参加したかった……
家で番組を観るというてもあるんだろうけど……
……CSって……どうやって……


というわけで、今日は、
CS視聴環境についてちょこっと調べた……
んですがぁ……
判らん……そもそもアンテナのケーブルって
これでいいのか?
以前スカパー加入していたけど……
その時どう配線が変わったのか知らされてない……orz
……そんな複雑(?)な家庭事情の私が送る、
今日のTV感想。


今日は私が望んでいた、
茨城ゴールデンゴールズVS福井ミリオンドリームズの模様が、
放送され……ていたんですが……
くそう、よりにもよって、
高校生クイズの特番が今日だなんて……
結局、高校生クイズの方を観てしまった自分。
女子高生とか好きだからー!(木村先生、自重
……コホン、でまぁ、
この番組では、北陸大会の様子が放送されたのですが
福井県代表は……おにゃのこチームです!
うん、中々かわいこちゃんが揃っているようです♪
皆さん、福井県代表を、一応楽しみにしていてくださいね♪
と、相変わらず中途半端な愛国……もとい、
愛県心で福井をアピールする自分。
しかし……予選の様子を見る限りでは、
充分実力は在るんでしょうが……
早めに脱落されると、
福井県民としてはやはり淋しいので……
ま、今更どうこう言っても始まりませんね。
来週高校生クイズが放送予定なので、それをお楽しみにと。
……しかし、高校生クイズ
9/1早々とは……早いなぁ……
ちなみに……
ルパンIII世TVスペシャルは後回しにされて9/8。


ふれあい若狭、今週も若狭のとっておきをご紹介。
……いろいろな食べ物が紹介されましたねぇ……
ウニやら酒饅頭、かまぼこ、
自然薯とろろそばとかおいしそうですよー!
そして榊原リポーターかわいいよー!(定例感想


そして24時間テレビが始まる頃……
おかサタカフェを観ている自分。
今週は桑原アナウンサーがお休み。
その代わり、同じく福井テレビアナウンサーの……
松山桃子さんが参加。やっぱり可愛い……
こほん、そんなおかサタカフェ、今週は
お部屋の模様替え大作戦“秋編”。
……う〜む……やっぱ、
コーディネートはこーでねーと(野郎、タブーに触れやがった
……今ひとつ判らんのよねぇ……
自分に美的センスが合ったら、
今頃彼女の一人や……一人できてるって(苦笑
それでも参考にはなりましたけどね……
ただ……いや……何も言うまい……


その後久々にIQサプリめちゃイケを観る。
サプリはともかく、
久々に観ためちゃイケは……面白かったな。
24時間対抗テレビと銘打っての放送だったけど、
ぶっちゃけ……
めちゃイケの方が観ていて面白いなあとは思う。


24時間テレビはなぁ……
毎回障害者をネタに視聴率を稼ごう感が見えて……
だが、こういった番組が無いと、
生涯者の現状、同情して募金してくれる奴が、
現れないんだろうから、
一応必要……な番組……なん……だよ……な?
ジャニーズ目当ての女共にそんな思慮があるかどうか。