やりたい事やりきれない事

……ぐふぅ……
いくらメロンパン好きだからって、
流石にちょっと買いすぎたか……
買いすぎと言っても200円ほど、2袋だけどなーw
……しかし、好きとは言え……
甘い菓子パンは当分勘弁かな……はは……
給料日まで贅沢できないけどなー、あっはっは。


……給料日と言えば、他の方々は給料貰ったからか、
今日レジ売っていたら……ははは、
万札ばっかり出される(苦笑
流石にちょっと……ね……
1万円札ばかり出される→お釣りで他のお札がどんどん減る
→結果レジの中は万札だらけで他のお札が無くなるorz
……助けてください……助けてください……
今日ほど1万円札が嫌いになった日は無い……


そんなバイトといえば、
久しぶりに新しい人が入ってきてくれました。
これで私の負担も少なく……
なって、ますます退屈に……あ〜、贅沢な悩みだな。
忙しすぎると多忙で死にそうなのに、
いざ楽になってしまうと、今度は暇で死にそう……
あと、女性ばかり入ってくるのはいいですが、
判らないことを俺に聞かれてもな……
常々自分で自分の事を、
「人に教えられるほど偉くない。」と思っているのに、
そんな俺に聞いてくるなんて……嫌味?(もはや逆ギレの域


今日のTV感想ですが……はは……
ブラック・ジャック21、途中からしか見れなかったorz
結局なんでBJが生きていたのか理由も判らず、
いきなり人工心臓を取り替えようと言う話に……
でもま、ノワールプロジェクトの真相……
もとい、BJの父親の過去などが語られた場面は見れたし、いっか?
……しかし、これアニメオリジナル解釈とはいえ、
BJの父親への救済となれるだろうか……
本心は妻の事を愛していたけれど、
組織から逃げる為に仕方なく離れ離れになったと……
再婚した相手に付いてはこの際置いておくとして、
これで、少しはBJも父親の事をまた好きになるか……?
……それはそれで面白くないな……(ぁ
後、紅蜥蜴がBJ狙うのは、
ボスの命令も在るが、私情も少し挟んでる?
と、とんでもない妄想を膨らます烈にゃんでした。
……次週もどうせ観れないだろうな……orz


まる見え……最低シェフには笑わせていただいた、
だが、史上最低空前絶後(以下自虐罵詈雑言)な私に比べたら、
まだまだ可愛い者です……
と言いつつ、作る料理が殺人級なんて奴もいる、
2次元キャラには適わないけどな……


芸恋リアル〜!
今週は先週と打って変わってまぁ……
いや、そもそもコーナーを増設したせいか、
メインである筈の恋のキューピットも短縮されて……ね。
そんな今回ラブレターを贈ったのは、くまきりあさ美さん。
普通に可愛いですよね、彼女。
何故崖っぷちなのか……
と言いつつ、くまきりさんをめっちゃ好きとも言えない自分が(ry
結果はま、成功……と思えないところが憎い演出やで。
安田大サーカス、クロちゃんの恋人探しに関してはまぁ……
人数が少なすぎて、選り好みできなかった感が(ry
しかも他の方々の恋人探しとは違い、
デート期間も無かったわけで……
……ネタだよね、そう思うことにする。
恋愛なんて、そう簡単に成就で着るようなモンやないんやー!


芸恋グランプリ、とんでもないテーマだったな……
あのホスト達のセリフ……仕込みだよね?
いや、あんな口の悪い男に、
貢ぐ女が居るとは思えんのだが……?


そして愛妻家テスト。これは云わば、
芸能人の恋愛を応援する番組である芸恋リアルから言わせて貰えば、
免許皆伝の方々のコーナーですな。
……こらそこ、「只ののろけコーナー」言わない!
……そう思ったけどさ、俺は。
実際に聴いてみるとまぁ……はは、
私恋人出来ないんじゃなくて、
マジで作ろうとしてないんだなと痛感……
絶対相手を思いやろうとしないモン、自分は。そりゃ彼女出来な(ry