裏切られ……た……気分……

え〜……まだマジキューゲット出来て居ない自分ですが、
こういう事は耳に入ってくるものです。
とりあえず、らぶドルのアニメ化が正式発表されました。
やりました……ぶっちゃけ遅すぎです。
ゲームが発売された、
1年前と2ヶ月前から待っていた!(もっと前からだけど実際は)
でま、アニメ化される事は問題無いのですよ……


と、ここで昨日の集まれ昌鹿野編集部感想に移る。
今週は先々週の生放送の反省会など行ってましたが、
この番組のメイン(?)コーナー、


週刊!昌鹿野批評!にてね……
おとボク……確か処女はお姉さまに恋してる
もとい、乙女はお姉さまに恋してる
アニメ化に際してのキャスト変更について語っていました。
ぶっちゃけ、小野坂さんの言うとおり、
メディアによってキャスト変更したりする事はありますね。
らぶドルも声優変えられました。
古きは福井裕佳梨ちゃん→有島モユさん。
そしてまた、今回アニメ化に際してね……


ええ、正直私も汚い大人の仲間入りしたわけで、
営利目的で有名声優に変更する事は、納得しましょう……ええ、
ですが……ですがですよ……


と、ここでらぶドルアニメ化情報感想に話を戻して。
比奈と瑠璃の声優変更は、
先述の、メディアによってキャストが変わってしまう事例……
と割り切りましょうよ……しかし、しかしですよ?
>榊瑞樹:野川さくら
……目の前が真っ暗になりそうに……
えっと……この配役の真意を聞かせてもらいたい……
とりあえず、考えうる可能性は、

  1. アニメ版では第3期メインで他のメンバーは殆ど出番が(ry
  2. このアニメ化に際して、唯の声優が別の方に変更

……どちらにしろ、ある意味これは、
らぶドルファンである自分への裏切りとしか……
さくにゃんの演じる唯、とてもハマリ役だと思っていたのに、
それがなんでこうなるのか……
……ま、文句を言ってもDVD出たら買いますけどね……
嘗めるなよ?こう見えてらぶドルファンの意地として、
抱き枕12種類ちゃんと買った馬鹿だからな!