……まだまだ迷い子になる明日……

ううっ……マジでひみつきち何処に作るべきか……
本当なら、レコード交換する予定も無いのに、
一応レコードで相手にひみつきち送る前提で、
いろいろと……ねぇ……
最終的には『ドキッ!ぬいぐるみだらけのひみつきち』
にしたいっちゃあしたいけど……
大好きなニャースメタモンのぬいぐるみが、
BP限定……カビゴン等に至っては、
かなりのBPを必要とするまさに外道仕様……


そんな(?)今日のTV感想。
ふくい浪漫いいざぁええDay、今週も堀越のりちゃん。
今回は花嫁修業(?)と銘打って、いい女を目指すプラン。
……ま、最初のね、洋服選びに関しては、
正直東京の方がオサレなんでしょ?(苦笑
無理に福井で洋服買う必要は無いような気が(ry
その後、呉汁を頂くのりちゃん。
呉汁ねぇ……自分は食べた事……無かった気が?
というか、食べた事があるのか、自分でも判らず……
その後、福井といえばのたくあんの煮物や、
よもぎのおはぎを作ったりと……
料理の腕前は、果たしてアップしたのだろうか?
いやそれよりも、たくあん煮って、
珍しいものだったのか……まぁ、
自分もここ1、2年で初めて食べた物ですが。


まる見え!……あの中国雑技団の、
軟体豪腕少女(豪腕て……)の衣装が、妙にエロくて感動した!
……いやま、相変わらず世界の技術の高さには……
機内食に関しては、まぁ、
高級料理とか、そういった理屈抜きにしても、
料理人としてのプライド……
おいしい料理を食べてもらいたいと言う意気込みは、イエスだね。
そして、年の差夫婦……いやはや、
自分も結構上狙っているつもりでしたが、
流石に30歳近く差がある人とは……むむむ……


芸恋リアル。青田典子さんの結婚相手探し企画……
青田さんホント容赦無しにバンバン切り捨ててますねw
流石に125人全員分放送されはしませんでしたが……
恋のキューピットは、内山信二氏。
いやはや……まず1通目が、
我等の……我等の青春の(AV)女優、及川奈央ちゃん!
……のマネージャーさんですか。
いや、中々の美人さんですけど、マネージャーさんも。
……そんな、マネージャーに恋をする展開とか見ると、
らぶドル思いだす自分ホント素敵な頭だ我ながらw
結果は……惨敗でしたけどね〜。
続く2通目のラブレター……松嶋初音ちゃん宛てでしたが、
おいおい、下ヨシ子さんも認めちゃうほど、
ステキ(?)なカップルになる……かも?
うん、まぁ、福運アドバイザーとか、
そういった事を商売としている人の言う事ほど、
信じませんがね、自分は。


その後、さとう珠緒たんの告白タイムキター!
いやはや……確かに島田紳介さんが言うとおり、
珠緒たんが告白を受ける側ではなく、
自分から告白して行くのは珍しいですよねぇ……
結果はまぁ、恋愛関係に発展しなさそうですが(ぇ


……さて、ホンマひみつきちどないしよ……