間違うか、こんな重要な事……

え〜……何と言うか、かなり今更ですが、
自分の書いた記事を一部修正……
空神丸の方がメス(凰)なんだね……orz
記事修正しましたが……えっと……
信じてしまった方ゴメンなさい……ホント……
何で私みたいな屑がのうのうと生かされ、
罪の無い人達が苦しまなきゃ(ry

本当に申し訳ございません……


とは言え、私なんかの情報を、
信じてしまうお人よしが居るのだろうか……
というより、このエログは読者が居るのだろうか?
……毎度毎度、発想がマイナス鬱思考……
そんな鬱思考になればなるほど、
己の間違いが許せなく……
やっぱり、私なんかがブログ書いちゃ駄目なんだろうか……
かといって、何だかんだで日課になったしなぁ……


……ま、そんなわけで、
一応細々と続けて行く予定ですが、
情報ソースにリンクを張っていない記載事項に関しては、
信じない方向性で。
今の情報氾濫社会の常識では在りますが、
皆さんも今一度、心に止めて置かれるよう。