西遊記の すごい 冒険(違う意味で)

……ネプリーグ観れんかった……
久々にネプリーグ観れると思ったんだけどなぁ……
とりあえず、西遊記SP始まるまでは、
ポケモンレンジャーやってました。その感想は後ほど?


んでだ、面白半分で観てみれば……殆どが総集編だった罠(苦笑)
台湾行った理由も、正直、全く不明だったし……
海外での人気っぷりを示したかった?
……人気……だったのか?
ならもっとあの格好だったら、騒がれても……
ツっこんだら負けかな?と思うべき?
あ、さりげなく私が文句を言ったからか……
んなわけないか、こんなエログが何の影響をと。
とにかく、滅法国での子ブタをプロデュース。が、
ちゃんと伏線消化された罠……ブタが人間になってるけどw
嗚呼、妖怪のブタは人型になれるんですか……
それよりも、悟空よりも、
むしろ八戒の方が出番……と言うのもおこがましいか?
殆どが総集編だったわけですし……
それでも、自分の中では少なくとも、
悟空よりは出番があった……悟空、ホント、
何をしに台湾行ってきたんだろ……?(苦笑
あと、これを観て……ウッキー祭りと銘打っておいて、
香取慎吾さんの出番無いジャン!
と、香取氏のファンが暴動起こさないか心配です。冗談ですけど。


んで……だ、何故かラストまで引っ張っていた、
秘密の巻物の正体は……西遊記映画化の報でしたとさ。
……マテマテマテマテマテ……これは孔明の罠だ!
くそう、マチャアキがさらわれたとかやっちゃったのは、
これの伏線だったのか?
これで劇場版が釈迦を取り戻せ!な内容じゃなかったら、
流石に誰もが呆れるだろうから……そんなことはないだろう。
どちらにしろ、これだけは言える!
確実に劇場版は西遊記の名を借りただけのものになると!
だって西遊記の原作只でさえ丸無視と評判の月9西遊記が、
ちゃんと天竺へ行って一区切りかと思ったら、
その上で尚、劇場版として話を作ろうとする……
今更原作通りにやらないだろうしねぇ……
もう、西遊記の名を借りた何かになること間違い無し……


……で、結局ウッキー祭り=総集編でFA?