本日の気になるホビー事情♪

浪漫堂 HIP!HIP!HIP Parade!(仮)
なるものが発売予定らしい……えっと……
尻は確かに浪漫だが?wいやぁ……
今の世の すごい バカ風潮が産んだ代物?
しかし……なんだろうな……これを観て思ふ。
……パンタク、ゲットだぜ……w


ホビージャパン 牙狼<GARO>公式ビジュアルブック
予約開始だゾ!ホビージャパンから発売か……
いえ、別にいいんですよ……私の場合、
むしろGAROを見る事自体が最優先事項だが……(苦笑)


徳間書店 MEDICOM TOY MANUAL(メディコム・トイ マニュアル)
徳間書店 BE@R BOOK予約開始だゾ!
メディコム・トイ、10周年らしいね……
そんなメディコムの商品を紹介する雑誌。

BE@R BRICKシリーズは、
わざわざ別に纏めて本が発売されちゃうし……
自分は、あまり知らなかったけど……
10周年で既に、すごい商品量なんだろうか……


ハピネット REAL ARTWORK SERIES
「真救世主伝説 北斗の拳 ラオウ伝 殉愛の章」立体ポスターアート

予約開始だゾ!これは……どうだろうなぁ?
普通にフィギュアで出しちゃ駄目なのかな?
いや、他社と被ってしまうんだろうけど……


アイズ・プロジェクト 1/6 神無月舞予約開始だゾ!
コールドキャスト製だから、ちと高いなぁ……


B-CLUB プロヴィデンスザク換装キット予約開始だゾ!
(情報元:おねがいガイガー様)

プ、プロヴィデンスザク吹いたwwwww
え〜、わざわざこれ買ってまで……まして、
ムダに、値段が、高いのに……プロヴィデンスザク欲しいかな?
真に欲しい人は、自作しちゃいそうだしw


へたれ大MAX様にて、
バンダイ イクイップ&プロップ VOL.2
烈火炎装ガロ&魔導火
TAKARA ミクロアクションシリーズ
魔弾剣士リュウケンドー/遣い魔レビュー!
ガロ、カッコいいなぁ……
番組見て、玩具も揃えたいが……いつになることやら(苦笑
一方のリュウケンドーは……ミクロマン故、
人それぞれ好き嫌い在るだろうが……
自分は嫌いではなく、むしろ好きですよ。
……遣い魔は……たくさん集めると、
かなりネタに使える!って、ばっちゃが言ってた