本日の気になるゲーム事情♪

『少年ヤンガスと不思議のダンジョン』最新PVが公開
『ドラゴンクエスト 少年ヤンガスと不思議のダンジョン』
驚愕の新情報が目白押し!

ちょまっwwww伝説のあの人がwwww
少年ヤンガスが、モリーと出会っている……
そうなると、確かにモンスターを仲間に出来ることは、
不思議じゃなくなるが……
なら8の時、もっとヤンガスモリーの絡みが……
いや、多少は在ったが、もっと在っても……
って、そういう野暮なツッコミは止めておこう。
しかし融合とはね……ま、シレンで言うところの、
肉システムなんだが……
融合後のモンスターがどうなるかが気になるんだが……
やっぱ、ファミ通本誌読まなきゃダメ?


『聖剣伝説DS チルドレン オブ マナ』
独特の成長システムに、さらなる要素判明!

あいわかった!ストイックプレイな私には無縁也!(ぇ
……いや、やっぱ1周目ぐらいは充実して楽しまないと?
ま、アクションやシミュレーションはともかく、
RPGはストイックプレイとは逆に、
フルコンププレイしたがる性質だしな……自分。
ただ、けして道具フルコンプやステータスMAX……
ドラクエでは小さなメダルすらフルコンプしないが(苦笑)


ゲームの洋服が現実の物に
『オシャレ魔女 ラブ and ベリー』
オフィシャルショップがオープン

セガ、AC「オシャレ魔女 ラブ and ベリー」
オフィシャルショップ説明会を開催

……女性物だけなんだよね……(当たり前です
いや、こういうゲームに出てくる洋服って、
一度は着てみたいかなあと<コスパにでも行ってきてください。
ま、私には関係の無い事とは言え……
福井県のような田舎にも出来るかどうかは興味津々。

早速、公式サイトまで行って調べました。
……今のところは出店予定無しかやっぱ?(苦笑


セガ、「サクラ大戦・紐育レビュウショウ
〜歌う♪大紐育♪〜」記者会見を開催。
出演者らが意気込みを語る

いやはや……出演者がキャラクタの衣装を
着用した写真が載ってるが……
皆川純子さん、やっぱり肌黒く塗られるのね……w
あとはまぁ……小林沙苗さんのミニスカにはドキドキとか、
ダイアナの白衣は実写で見るとステキにコスプレ(ry
……ま、あれだな……
確実に舞台には観に行けません……