何故だ!何故ただのファンである私が(ry

NAO.exeにて、繰り広げられる、
長澤奈央ちゃんの悪夢体験……
2、3が更新されていましたが……
いや、2の時、シュリケンジャーの話題が出た時は、
松野太紀さんファンとして、
「ああ、シュリケンジャーカッコイイよね!」
とか変な相槌を打ちたくなったりとか、
そんな雰囲気だったのに……
……なんというか、ブログでの文章だと言うのに、
ぶっちゃけ奈央ちゃんのDVD撮影に関係ない私が、
何故にドキドキするこの展開!
……いやま、ぶっちゃけ、
1の時に既に、ゼブ島から帰国と、
成功していることはわかってはいるんですけど……
やっぱ、分の悪い賭けは……嫌いじゃない!w


今日はこれにて♪
くそう、それにしても、人間の恋愛感情と言うものは、
モテない私にとっては邪魔この上ないナッッ!
ってな感じの今日この頃。
……あれですか?バレンタインデーを、
やはりどこかで意識しているのかな、自分?
どうも可愛い女性を見ると……
ふぅ、心にて悪しき空間を断つ、我を断ちて空となれ……
ハァ〜……ではでは、ぐっにゃ〜ん♪