本日の気になっちゃいますゲーム事情?

大ニュース! DSの上位モデル
"ニンテンドーDS Lite"が3月2日に発売決定!

鬼かっ?悪魔かっ?イッパツマンだー!
……つい去年11月に、DS買ったばっかりなのに……
早くもお別れか……(非情)
いや、絶対こっちの方が優れてるやん……
しかも、従来のDSも、据え置き価格になるらしいし。
なんだこのうかつにDS買って失敗しちゃった自分。
まったく……任天堂は責任を取る形で、
ジラーチバージョンのDS Liteを早く発売するように!(ぇ


つよきす 新ヒロインを追加しPS2に移植 5月25日発売!!
(情報元:アスまんが劇場様)
らしいですね……5/25だとおっ!?
5/23の俺の誕生日に近いな、発売日……
つまり、己への誕生日プレゼントは、
(2日遅れだが)これを買えと言うことかっっ!?
……初回限定版かな、やっぱり?


スクウェア・エニックス、「FFXI アトルガンの秘宝」を4月20日に発売
Xbox 360版を含む3プラットフォーム同時展開

おおっ、Xbox360も対応か!……って当たり前か?
いや、俺の中では、Xbox360=オンラインゲーム向けという、
勝手な図式が成り立っているものでw
なお、Xbox360版をプレイするには、
スクウェア・エニックスのゲームポータル「プレイオンライン」の登録、
マイクロソフトのオンラインゲームポータル「Xbox Live」への加入
(必須条件はシルバーメンバーシップでOKらしい)が必要。


スクウェア・エニックス、
PS2「ドラゴンクエスト 少年ヤンガスと不思議のダンジョン」
4月20日発売決定。PC用壁紙を無料配布

……あっ、そういえば、これってPS2だったっけw
……いやぁ……まぁ……ね……
ここ最近、携帯ゲーム機ばかりで、
PS2触ってないからなぁ……これをプレイする意欲が湧くかな?w
それにしても、4/20か……
思っていたより早い発売なきがする自分。


スパイク、どこでもラリーの興奮が味わえる
PSP「WRC」3月発売予定

あ〜……くそっ、PSPめ……
WRCで私の購買意欲をくすぐるかこのっ!
だがまだだ……まだ私にPSPを買わすことは出来んよ!
あ、ちなみに、PSPWRCは、
ラリージャパンを含む2005年のシーズンデータを踏襲らしい。


お台場コスプレ博が2月11日に開催決定!
いやま、何と言いますか……
いや、元よりそうそう台場までいけまへんが、
ちょいと2/11とは急やなあと……
そう思っているのは自分だけですかそうですか。
ちなみに、このイベントの前売りパスポート券が、
明日1/27より主要コンビニで発売開始との事。


任天堂、平成18年3月期の第3四半期決算を発表
ゲームキューブは……もはや負け組で、
レボリューションがまだ始動しない今、
DS、そしてGBA任天堂を引っ張ってっているのが、
現状なのだろうか……
それはそれで凄いことだが……とりあえず、
レボリューション続報マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン